2010年05月30日

お初です、海草パスタ

今日はお天気で、お子さん達の運動会もよかったですね、お疲れ様でした。
私は物置の整理をしたり、梅をいただいたので「紅梅漬け」に挑戦しました
上手く出来上がるといいのですが、一月後がたのしみです。
そして嬉しいお土産をいただきました。
お初です、海草パスタ


お初です、海草パスタ
お初です、海草パスタ


佐賀にも「海苔パスタ」があるんですね、知りませんでした。
このパスタは、もちもちした食感で、ソースが絡みやすく様々なパスタソースに合うそうです。
パスタソースも一緒にいただき、感激です。
佐賀のお土産にもいいですよね、麺好きな私には嬉しい、お土産でした。




Posted by ありたのトド  at 22:33 │Comments(16)

この記事へのコメント
トドさん♪こんばは(^^)

この『海苔パスタ』!!

すっごくおいしいですよ(^_^)v

ふわっと海苔の香りがして、
うちはミートソースをかけたんですが、美味しかったですよ(^^)
Posted by テテてん at 2010年05月30日 22:46
1ヶ月後の紅梅ずけ…
楽しみですね〜
海苔ぱすた……
何度かブログで紹介されてましたけど…
私はまだ見たことも食べたこともありません
麺類大好きなので私も食べてみたいです〜
Posted by KANAKO at 2010年05月30日 23:18
ブロガーの のりのりマンちゃんの看板商品ですよ〜


のりパスタの茹で汁でスープ作ると また美味しいよ


KANAKO先生に 買ってこなきゃね
Posted by うさたろう at 2010年05月30日 23:23
もちもちすごく美味しいですよね
うちもストックしてます
Posted by eliza at 2010年05月30日 23:47
どこに売ってあるんですかね
麺大好きな私としてはたべてみたいなあー
Posted by カイチョウカイチョウ at 2010年05月31日 06:31
テテてんさん
ご存知だったんですね、さすがです。
じゃあ今夜、早速食べてみますね。
ゆめタウンにも売ってありますかね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月31日 10:29
おはようございます
ブログでも紹介してあったんですね。
私も麺好きなので、早速いただきますね
近くで売ってあるといいのですが。
Posted by ありたのトド at 2010年05月31日 10:32
うさたろうさん
うさちゃん、知らんやったです
私の注文も宜しくね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月31日 10:34
elizaさん
皆さんご存知だったんですね
「井の中の蛙」でした
佐賀のお土産にも喜ばれそう。
Posted by ありたのトド at 2010年05月31日 10:37
カイチョウさん
さがファンのブロガーさんの看板商品だそうです。
ぜひご賞味ください、皆さんから好評です。
すみません、今夜いただきますね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月31日 10:41
私もこれ一度いただきました~(^^♪
美味しかったです!!

「紅梅漬け」 も おいしそうですね。

トドさま、マメか~~(^^)v
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年05月31日 11:34
こんにちは。こんなパスタあるんですね。モチモチにメがないんすよね。夏でもお餅に板チョコ挟んで食べるくらいだし…
みんなから
引かれるんですけどね_| ̄|○
今度ゲットしてみよっと!(^_^)b
Posted by えんぴつ at 2010年05月31日 12:38
『海苔パスタ』???
初めて聞きました。
『海苔』ってことは麺は黒ですか?
もちろん海苔の味がするんですよね・・・。
興味津々!!
Posted by jojojojo at 2010年05月31日 19:41
かよぴーさん
まめなこと出来ないですよ
この年で初めて紅梅漬けするくらいですから。
上手くできるとよいのですが。
Posted by ありたのトド at 2010年05月31日 21:07
えんぴつさん
ありがとうございます、餅にチョコですか
どんな食感なんでしょうね。
今日いただきましたが、もちもちして美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2010年05月31日 21:10
jojoさん
私も初めて知ったんですけど、ブロガーさんは良くご存知でした。
灰色っぽいなかに海苔の色が薄くついてる感じです。
もっちりして美味しかったです「金立サービスエリア」で購入されたそうですよ。
Posted by ありたのトド at 2010年05月31日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。