2010年05月28日

松尾陶器さんで

今日は久しぶりに、いい天気でしたね。
お隣さんと一緒に、有田卸し団地にある「松尾陶器」さんへ買い物に行きました。
明るく元気な声で、接待していただく○田さん。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。
お目当ての、匠の蔵シチューボールを買いました。
久しぶりにゆっくり買い物を楽しめました。
季節はずれですが可愛い置物が目に入りました、素朴で癒されました。
松尾陶器さんで


わらべの飾り和みますね、右手上に、癒しの○田さんのお手が写ってました。

○田さん今日も会えて嬉しかったです。泣いたり、笑ったり、はぐはぐしたり、大声で声援してくれたり、ありがとうございました。
やっぱりお店の看板○○さんですheart04元気玉貰って帰りましたよ。
ゆっくり楽しめ、買い物出来るお店「松尾陶器」さん、ありがとうございました。







Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
可愛い人形ですこと。
笑顔に心和みます。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年05月29日 16:09
しろちゃん
可愛い表情の人形に和みました。
お店の方に許可をいただき、撮らせてもらいました。
見たら見ただけ楽しくなります。
Posted by ありたのトド at 2010年05月29日 23:40
こんにちゎ☆お人形の表情がすごく可愛ぃですね!!
もぅすぐ梅雨のシーズンですが、お体に気をつけて、またブログを楽しみにしています♪
Posted by pina♪ at 2010年05月30日 18:16
pina♪さん
可愛い表情に釘付けになりました。
梅雨のシーズンは、ピーちゃんの管理も大変でしょうね。
私もブログ楽しみにしています。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年05月31日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。