2010年05月27日

すごい花

今日は寒くて風の強い1日でしたね。
朝から温風器をつけて、過ごしました。
あちこちに色んな花が咲き綺麗です、我が家の花は過ぎてしまいました。
姉の家で、すごい花を見つけましたhappy01
庭先のコンクリートのつなぎ目から花が咲いています。
すごい花
すごい花


厳しい環境の中で、しっかりと生息し、綺麗な花を咲かせていました。
嬉しくなりました、ガッツなは花に感動しました。


タグ :すごい花


Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
ど根性スミレですね
植物の生命力に力もらいますね
Posted by *まりも* at 2010年05月27日 22:30
ほんと植物の生命力ってすごいですよね!
感心します!!

きょうはお越しいただきありがとうございました!!
うれしかったです!
コスモスさんもお元気そうでよかったです。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年05月27日 23:16
ど根性花・・ほんと、びっくりしますよね~♪
我が家もコンクリートの間から、けなげに咲いてる花
あるんですよ~~・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年05月27日 23:26
おお
こんなに可憐な花なのに…すごいパワーです
力強い
Posted by ヤマカナ(201号室) at 2010年05月28日 00:07
すごいとこで生きてますね
Posted by カイチョウ at 2010年05月28日 05:31
まりもさん
スミレの花にこんな凄い生命力があるなんて
嬉しさと、驚きでした。
Posted by ありたのトド at 2010年05月28日 18:24
森のくまさん(雄)さん
可愛い花にこんな凄い力があるんですね
凄い力に感動しました。
昨日はお世話になりました。
Posted by ありたのトド at 2010年05月28日 18:26
KANAKOさん
可愛いお花の強さに感動しました
凄いですよね。KANAKOさんのお家の庭にも
けなげな花が咲いているんですね。
勇気付けられますね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月28日 18:29
ヤマカナ(201号室)さん
か弱そうな可愛い花が、コンクリートの間から
生きづき、花を咲かせているのに感動しました
凄いパワーです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年05月28日 18:52
カイチョウさん
厳しい状況の中で生息している
可愛いお花に感動しました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年05月28日 18:54
”ど根性パンジー”に拍手!!
可憐で強い花ですね。
Posted by テレコムOAうっちゃん at 2010年05月30日 09:50
テレコムOAうっちゃんさん
すごいですよね、こんな可憐な花に
凄い強さを秘めてるんですよね。
ど根性に拍手ですね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月31日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。