2010年05月23日

ゆったりした時間

昨日からの雨に、木々の緑が鮮やかに見えますね
お天気を期待してましたが、今日も雨でした、車椅子マラソンも雨の中大変だったでしょうね。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
外にも出れなくて、家の中でゆったりして過ごしました。
昨日拾ってきたブーゲンビリアの花びらをグラスに入換えました。
ゆったりした時間
ゆったりした時間


ゆったりした時間


お皿に入れてたんですが、グラスに入れたほうが、花びらが綺麗に見えました。
後数日は楽しめそうです。
外は雨が降り続いてますが、地滑りや、災害が出ないといいですね。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
きれいですねー グラスの中の花びら
Posted by カイチョウ at 2010年05月23日 21:08
ホントに癒しですね・・・・素敵な演出です(*^_^*)

私までホッとしちゃいました。
Posted by レモンの本音 at 2010年05月23日 21:14
グラスに花びら綺麗ですね!!
Posted by ジュコランジュコラン at 2010年05月23日 21:30
オシャレ~
Posted by *まりも* at 2010年05月24日 00:27
グラスに入れても綺麗ですね~♪
うちにも、あるので、真ねっこして、私もグラスに入れてみます♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年05月24日 03:59
カイチョウさん
拾った花びら「グラスに入れたら綺麗ですよ」とオーナーの
方に教えていただきました。しばらく楽しめます。
Posted by ありたのトド at 2010年05月24日 10:27
レモンの本音さん
お久しぶりです
グラスに入れたら綺麗でした、ブーゲンの森を
思い浮かべたのしんでます、癒されますね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月24日 10:42
ジュコランさん
オーナーの方に教えていただきました
綺麗ですよ、ブーゲンの森を思い浮かべ
楽しんでます。
Posted by ありたのトド at 2010年05月24日 10:44
まりもさん
教えていただいたんですよ。
あかぬけてみえますね、シュシュの新製品
上手く出来ましたね♪
Posted by ありたのトド at 2010年05月24日 10:47
KANAKOさん
お庭にブーゲンビリアが植えてあるんですね
グラスに入れたら、又違った楽しみがありますね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月24日 10:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。