2010年05月20日

思いがけない出来事

今日は霧が残るどんよりした朝でしたね。
思いがけない出来事


今日は思いがけない事が、突然温泉に行く事になり、ビックリしました。
先日まで実母のお世話で疲れた様子をしていたらしく、気分転換にと温泉を予約していて
くれてたようです。
今までに二人で温泉など行ったことがなく、嬉しさ半分、どうしたんだろうと不安が半分sign02
思いがけない出来事
思いがけない出来事


食事をして、家族風呂でゆっくり過ごして来ました。
思いがけない出来事


ネコちゃんの置物に癒されました、ネコちゃんの隣に居るのはねずみさんでした
二匹が仲良く置かれているのに、嬉しくなり、ほっこりconfident嬉しくなりました。




Posted by ありたのトド  at 22:19 │Comments(12)

この記事へのコメント
お疲れさまのご褒美ですね
Posted by eliza at 2010年05月20日 22:37
温泉~
かれこれ…2年…行ってないです
素敵な家族風呂~素敵なご家族~

トドさんの自由に過ごせる貴重な時間に…
我が家に…ゆっくり遊びに来てね
花粉症小僧…が待ってま~す
Posted by *まりも* at 2010年05月20日 22:48
私もにっこり、癒されました~^^

素敵なご褒美でしたね~
素敵はご家族で羨ましいです~♪
リフレッシュできましたか~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年05月21日 00:09
ゆっくり温泉行きたいです。
高速道路の新しい割引制度が始まったらどこか少し遠くへ行ってみようかなあ!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年05月21日 00:11
トドさん♪よかったですねぇ(^^)

elizaさんがおっしゃるとおり♪
お疲れさまのご褒美ですよ!きっと(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年05月21日 00:44
elizaさん
嬉しかったんですが、今までにない事で
何か「虫の知らせ」で優しくしてくれてるのではと
不安が先立ちました。
Posted by ありたのトド at 2010年05月21日 08:39
まりもさん
そうですね、今は行けないし、楽しみに取っといてください
家族風呂は、子供ずれにはお勧めですよね。
また寄らせていただきますね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月21日 08:42
KANAKOさん
楽しさ半分、虫の知らせではと不安が半分・・
出口に飾られたネコちゃんが、心を和ませてくれました。
このネコちゃんに感謝です。
Posted by ありたのトド at 2010年05月21日 08:46
よかったですね。
トドさんが元気でいてくれるのが、
何よりも家族孝行だと思います。
健康に気をつけて行きましょうね。
Posted by コスモスコスモス at 2010年05月21日 08:49
森のくまさん(雄)さん
高速道路の割引はどうなるんでしょうね。
ステキな温泉が見つかれば教えてください。
Posted by ありたのトド at 2010年05月21日 08:49
テテてんさん
そうでしょうかね、心配性になってるんですかね
予想外の事だったんで、不安があり、妙な気分でした。
そうですね、気のせいですよね。ありがとうございます。
Posted by ありたのトド at 2010年05月21日 08:53
コスモスさん
そうですね、なるようにしかならないんですよね
健康にきをっけ、楽しみますね。
今日はお天気もいいし、気を取り直しマイペースでいきます。
Posted by ありたのトド at 2010年05月21日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。