2010年05月19日

ホークス快勝

昨日は延長戦で初戦を落として残念でしたが、今日は好ゲームでしたね。
ホークス快勝
ホークス快勝


オーティズ、柴原、多村のホームランと、打線が爆発でした。
明後日からは、広島との2連戦です。
この調子で対戦して欲しいです。
11:50からRKB TVで試合が見れるので、楽しみたいと思います。




Posted by ありたのトド  at 23:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
やってくれましたね(^_^)v
おとといがあんな負け方だったので
Posted by カイチョウカイチョウ at 2010年05月20日 07:13
この後は広島、横浜と続くので3勝1敗くらいで行って欲しいですね~
Posted by T at 2010年05月20日 15:21
カイチョウさん
昔を思い出すような試合でしたね
おとといの試合が残念でなりませんね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月20日 21:35
Tさん
はーい、この調子で頑張って欲しいですね。
投打のかみあった試合を期待しましょう。
Posted by ありたのトド at 2010年05月20日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。