2010年05月16日

楽しかった

今日も暑い一日でしたね。
夕方、定休日のお店にお邪魔し、うさちゃんとpico。さんと一緒に、ゆっくりお話でき楽しかった。
楽しかった


美味しいケーキをいただきながら、ゆったりと時間の経つのも忘れlovely
サイドバーの所も教えてもらった所、変更できましたよ、ありがとう。
枯洩れ陽さんに会えなくて残念でした。
不思議な月が見れて良かったですね、私が見たときは月が見えませんでした。





Posted by ありたのトド  at 23:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
お月様見ながら美味しいケーキ食べて、楽しいおしゃべり……
よかったですね〜
Posted by KANAKO at 2010年05月17日 00:40
トドさん♪
お月見とおしゃべりよかったですね(^^)

今度、私ともデートを(^_-)-☆
Posted by テテてん at 2010年05月17日 01:18
KANAKOさん
おはようございます
3時間ほどお喋りして、楽しい時間が過ごせました。
私はお星様一緒には見れませんでした
残念でした
Posted by ありたのトド at 2010年05月17日 07:13
テテてんちゃん
おはようございます
残念ながら一緒に月見は出来なかったです、残念!
はーい♪楽しみにしとりますよ。
Posted by ありたのトド at 2010年05月17日 07:16
楽しかったですO(≧∇≦)o


また うさぎ小屋食堂にお越しくださいね〜
Posted by うさたろう at 2010年05月18日 11:14
うさたろうさん
ゆっくりお話できて楽しかったです
営業中は忙しそうで、なかなかね。
癒されて帰りました。
Posted by ありたのトド at 2010年05月18日 18:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。