2010年05月11日

頑張ってね

今日はHちゃんから嬉しいお手紙が届きました。
少しづつ元気になってこられてますが、まだまだ辛いでしょうに
私達に気遣い、お手紙をありがとう、優しさが胸にしみました。
頑張ってね
頑張ってね


自分のことだけでも大変な時期に、気遣ってくれる、優しいHちゃん。
明日からは学外実習、不安と緊張のなか、辛い事もあるとあると思いますが頑張ってね。
Mさんんが「ひ○○、がんばれよ」と言う声が聞こえてくるようです。
皆で応援してるからね、目標に向かってマイペースで頑張ってね。
佐賀から元気玉送るからね。




Posted by ありたのトド  at 23:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
トドさんの優しい思い、きっと伝わりますよ
思い、思われの、素敵な関係ですね
Posted by せりか at 2010年05月12日 08:25
ありがとうございます
女の子がいない私には、娘のように思えます
心境を思えば、こちらまで胸が痛みます。
でも悲しみを乗り越えて、頑張って前に進んで欲しいです。
Posted by ありたのトド at 2010年05月12日 12:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。