2010年04月11日

頑張って!

今日は、嬉しい手紙が届きました、可愛いHちゃんからです
少しずつ元気を取り戻してきてくれてるのですが、まだまだ辛くなりますよね。
それなのに、反対に私達に優しく気遣ってくれありがとう。
頑張って!
頑張って!


今回も気遣った文面に胸が熱くなりました。
明日から学外実習、不安や緊張で一杯なのに、本当にありがとうね。
貴女には見守ってくれる沢山の人たちが付いていますよ。
だから頑張って、目標に向かって歩いてくださいね。
「頑張れ!ひ○○」って聞こえてくるでしょう。
私達も応援してるよ、頑張れ!頑張れ!




Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。