2010年05月06日

今日は嬉しかった♪

今日は久しぶりの雨でしたね。
陶器市の期間中は1日も雨天の日が無く過ぎよかったですね。
伊万里買い物に出かけ、久しぶりに○○○○さんとランチにいきました。
元気を取り戻して来られてるのが嬉しい。
それに私の趣味の部屋さんのお家で咲いた花を、いただきました。
種から育てられたお花だそうです。お話もはずみ楽しい時間が過ごせ本当に嬉しい1日でした。
今日は嬉しかった♪


優しいブロガーさんに感謝、感謝です。




Posted by ありたのトド  at 23:31 │Comments(16)

この記事へのコメント
…よかったです
Posted by *まりも* at 2010年05月06日 23:40
みんなが幸せだと 私も嬉しいです^^
Posted by ヤマカナ(201号室)ヤマカナ(201号室) at 2010年05月06日 23:42
今日はお忙しいのに・・・ありがとうございました。

久々に楽しい会話ができ・・・嬉しかったです!!

これからも宜しくお願いします!!(^^)
Posted by ジュコランジュコラン at 2010年05月07日 00:32
トドさん♪よかったですね(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年05月07日 01:40
特別なこと、しなくっても
ただ話してるだけで幸せ
ただ会っているだけで幸せ
ただ一緒にお茶を飲んでるだけで幸せ

そんな幸せが誰にでも待ってるんですよね。(^_-)-☆
Posted by かぼやん at 2010年05月07日 09:25
添付の画像のくまさんからも、幸せを頂きました~

かわいい~♪
ほのぼの(^^)
Posted by ひーやん at 2010年05月07日 09:36
まりもさん
本当によかったです
娘さんたちはいかがですか、早く元気になって欲しいです。
Posted by ありたのトド at 2010年05月07日 09:45
ヤマカナ(201号室)さん
ありがとうございます、
皆さんの幸せが嬉しいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月07日 09:47
ジュコランさん
昨日は嬉しいサプライズ♪最高に嬉しかったです
お花もありがとうございました。
嬉しい時間でした、これからも宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年05月07日 09:54
テテてんさん
ありがとうございます、感謝感謝です
あそこにも行かんばでけんですね♪
Posted by ありたのトド at 2010年05月07日 09:56
かぼやんさん
おはようございます。
何気ないことかもしれませんが、人が元気を
取り戻して、笑顔で話せることがいいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月07日 10:00
ひーやんさん
このぬいぐるみいいでしょう♪
温かい気持ちになれますよねバトミントンも
頑張ってますね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月07日 10:03
嬉しかった話しを聞くと
私もなんだか嬉しくなります。
笑顔が一番ですね。(笑)
Posted by jojo at 2010年05月07日 13:10
jojoさん
ありがとうございます
元気な笑顔がいちばんですね。
いつもステキな写真で、楽しませてもらってます。
Posted by ありたのトド at 2010年05月07日 19:37
いつも楽しそうな様子のブログですね。
更新のスピードも凄いので、いつも感心しています。
アンボジュールさんのブログで素敵な姿を拝見しました。
毎日充実していらっしゃるのだろうと思いました。
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2010年05月07日 20:24
お疲れ様でした。
あんぼさんを写してたら、逆に写されてましたね。
ブロガーさんのお陰で楽しませてもらってます。
Posted by ありたのトド at 2010年05月07日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。