2010年05月05日

有田屋さん

二日前に有田陶器市に行ったんですが、有田屋さんのパン買えませんでした
今日は前回よりも早く、まっすぐ東庁舎跡地の会場へ向かいました。
有田屋さんのお店にはレアさん、お初の田崎さん有田どっとこむのon yva!さんともお会いできましたwinkそして話題のパンも買えました。
有田屋さんの陶器市限定詰め合わせセツトです。
有田屋さん
有田屋さん


広場ではバーパパパさんと子供さんが、じゃんけんゲームを楽しまれてました。
有田屋さん
有田屋さん

有田駅方面に下って行くと、ステキな音色が聞こえて来ました
有田屋さん


碗琴のステキな演奏が始まりました、スモールワールドの音色がきれいです。
陶器市の最終日にステキな音色に感動しました。
有田陶器市に協賛された皆様、本当にお疲れ様でした。




Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(15)

この記事へのコメント
碗琴コンサート・・・素敵ですね~
私、まだ聴いたことありません・・
どんな音色なんでしょう~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年05月06日 01:15
楽しそうですね~~~~っ!

一度は行ってみたい陶器市です^^
Posted by 田舎の便り at 2010年05月06日 01:24
トドちゃまありがとうございます
会えて嬉しかった~~
Posted by レアチーズ at 2010年05月06日 07:30
KANOKOさん
来年は聞きに行かれませんか
澄み切った音色で、癒されます
女子高生さんが二人で演奏されてました。
Posted by ありたのトド at 2010年05月06日 07:49
田舎の便りさん
色んな楽しみがありますよ、来年はお出でになりませんか
ブロガーさんとお話も楽しめるし♪
Posted by ありたのトド at 2010年05月06日 07:52
レアチーズさん
お疲れ様でした、好評で大変だったけど頑張りましたね
頑張ってる姿がステキだったよ、また今度♪
Posted by ありたのトド at 2010年05月06日 07:55
ありたのトドさん こんにちは~!

久しぶりのコメントになりました(*^o^*)
有田陶器市の賑わいを味わえましたよ。トドさんの書き込みから(^w^)

残念ながら、今年も行けなかったのですよ。来年は行きたいなあ!
Posted by 心にっこり at 2010年05月06日 18:00
碗琴のところに、私もいましたよ!!
白磁の焼き物を売ってます。
来年も売る予定なので、
よかったら、来てくださいね!
Posted by ぷにぷに at 2010年05月06日 19:32
友達はコンサート聴いたそうです
アタシたちも来年はコースを変えて、別の回り方をしようかと話しあってます
Posted by eliza at 2010年05月06日 22:35
心にっこりさん
久しぶりの投稿を見て嬉しかったです。
お忙しそうですね、お元気でよかったです。
来年は陶器市楽しんでください。
Posted by ありたのトド at 2010年05月06日 22:41
ぶにさん
碗琴のところにいらしたんですね
無事♪かえる♪日々・・・さんの投稿で知りました
碗琴の音色ステキでした。
来年は寄せていただきます。
Posted by ありたのトド at 2010年05月06日 22:51
elizaさん
碗琴音色ステキでした、有田駅から近いので
来年は楽しんでください、会えなくて残念でした。
Posted by ありたのトド at 2010年05月06日 22:54
陶器市では有田屋においで下さりありがとうございます。

本当にお会いできてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by On y Va!On y Va! at 2010年05月07日 18:20
on v va!さん
こんばんはレアさんに紹介していただき
お話でき楽しかったです。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年05月12日 19:30
碗琴コンサートまであったんですか?
さすがは有田ですね。

有田のNHKのど自慢には出場して、
同窓会も参加しているのに、
しかも根っからのサガンもんなのに、
人ごみに恐れをなして陶器市に行ったことがないです。

来年あたり行ってみようかな?
Posted by テレコムOAうっちゃんテレコムOAうっちゃん at 2010年05月15日 22:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。