2010年05月01日

ホークス5連勝

今日は首位ロッテ戦2日目
マリーンズに先制されるも、多村のホームランを皮切りに反撃開始。
投打のかみあいもよくばっちり、守備もよくナイスゲームでしたね。
ホークス5連勝バンザーイ!!happy01
ホークス5連勝





Posted by ありたのトド  at 17:18 │Comments(12)

この記事へのコメント
やりましたね!!
今日は弟一家がドームで観戦してました♪

小椋も踏ん張り、オーティスも小久保も連続アーチ^^
ドームも盛り上がったでしょうね☆
Posted by elizaeliza at 2010年05月01日 17:57
elizaさん
ドームで最高の試合が見れて良かったですね、
連続ホームラン見れて、勝利の花火見れましたね
テレビを見てるだけでも盛り上がりました。
Posted by ありたのトド at 2010年05月01日 19:12
ばんざーい!!ですね~

ちょうど、ホームランが出て、逆転したところから見ました・・
その後は楽勝でしたね~
明日もこの調子で、頑張れ~~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年05月01日 19:22
KANAKOさん
好ゲームでさいこうでしたね
柴原選手も代打で活躍してくれたし
最高な試合でしたね、明日も期待してます♪
Posted by ありたのトド at 2010年05月01日 19:35
昨日も今日も途中まではちょっとどうかな???って思ってましたけど勝ちましたね!
リリーフの登板過多がちょっと気になりますが・・
Posted by T at 2010年05月01日 21:17
やりましたね~!!
これでとうとう首位ですね♪
このまま交流戦V3といきたいですね☆
Posted by 店長おーた店長おーた at 2010年05月02日 01:31
Tさん
コメントありがとうございます
リリーフの登板おおいですね
以前は完投が多かったような・・
昨日は守備、打線も好調でしたね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年05月02日 05:02
店長おーたさん
久しぶりにホークスらしい試合が見られましたね
ロッテも井口選手がホークスで活躍していた頃みたいな
試合でしたね。
交流戦まで、期待しています。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年05月02日 05:09
ホークス5連勝よかったですね。
私たちも元気になります。
Posted by コスモス at 2010年05月02日 13:27
コスモスさん
十年前のホークスの勢いでしたね。
ワクワクでしたが、今日の試合は・・
頑張って欲しいです。
Posted by ありたのトド at 2010年05月02日 15:52
こんばんゎ☆またホークスに勝ち越せませんでしたょぉ→!!
やっぱり強ぃですね(^^ゞ
来週から交流戦も始まるし、楽しみですね☆
マリーンズも負けませんょぉ゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by pina♪ at 2010年05月03日 22:47
pinaさん
こんばんは、マリーンズ戦、勢いがつき勝ちました
まだまだ先のことなんで、眠い・・・
来週から交流戦、楽しみですね。
Posted by ありたのトド at 2010年05月04日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。