2010年04月02日

嬉野温泉で

昨日は、仲間さん6人で嬉野温泉に行きました。
途中で、桜の花を見に驫木の滝に行きました。
見事な桜の花、時々桜吹雪に感動しながら散策しました。
嬉野温泉で嬉野温泉で


















嬉野館で温泉を楽しみました、そして食事の後は皆で顔パック、
写真とって言われ振り返りみんなの顔をみて、噴出してしまいましたが、
噴出したのは私だけ、よく見たら恐い!
明日はお肌がつるつるよ♪と大満足の皆さん・・写真はアップできません。
今朝は皆さん、大満足でした。、

嬉野温泉で嬉野温泉で
こちらでは源泉からの温泉水が汲んで行けるとの事で、スタッフの方の了解を得て
温泉水を汲んで来ました、家庭で温泉豆腐を楽しめるとの事で汲んで来ました。
横の池では鳥が気持ちよさそうに、泳いでいてのどかです。












今夜は温泉豆腐が楽しめました。
明日から嬉野では「茶サミット」が開催されるそうです
明日のお天気は晴れです、お出かけしてみてはいかがでしょう。












Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
源泉からの温泉での
「温泉豆腐」お味は
いかがでしたか〜
お肌もつるつるで
いいことだらけですね
Posted by KANAKO at 2010年04月02日 23:54
花見に温泉♪
羨ましいですねぇ!

私は温泉行くとしたら近場のアイルでしょうか…(^^ゞ
たまには嬉野温泉行きたいなぁ♪(*^_^*)
Posted by かぼやん at 2010年04月03日 16:52
先日はありがとうございました!
きれいな色柄で、大変気に入っています♪
ちゃこままも宜しくお伝え下さいとの事です。

嬉野へ行かれたんですね♪
温泉に、湯豆腐に、女性が嬉しいものがあって、いいところですよね~(^^
Posted by ちゃこ娘 at 2010年04月04日 15:49
KANAKOさん
市販のにがり豆腐で温泉豆腐楽しみました
美味しかったです。温泉も気持ちが良かったです
皆で顔パック効果アリでしたよ。
Posted by ありたのトド at 2010年04月06日 22:39
かぼやんさん
この年になると、近場でユックリできるので
嬉野あたりがいいですね。泉質いいし、楽しめますよ。
Posted by ありたのトド at 2010年04月06日 22:42
ちゃこ娘さん
あれは島根の絹の郷で見つけました
喜んでもらえ嬉しいです。
嬉野温泉いい泉質ですよね。
Posted by ありたのトド at 2010年04月06日 22:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。