2010年03月30日

桜が満開ですね

車を走らせてると、あちらこちらで桜が満開してます。
本当に綺麗な眺めです。
風が吹くと優しく揺れて、和ませてくれます。
桜が満開ですね桜が満開ですね














所々で花吹雪が
桜が満開ですね桜が満開ですね













明日からお天気が下り坂との予報です
綺麗な桜の花が雨で散ってしまいそうですね。




Posted by ありたのトド  at 22:28 │Comments(14)

この記事へのコメント
ほんとに
ついつい
わき見しちゃいますね
(^。^;)アブナイアブナイ
Posted by *しぃ* at 2010年03月30日 22:32
あちこちに見事な桜がありますね
Posted by カイチョウカイチョウ at 2010年03月30日 22:35
今 桜が本当にきれいですよね~^^
私も 近くの公民館の桜の木に 癒されています^^
Posted by ヤマカナ(201号室)ヤマカナ(201号室) at 2010年03月30日 22:35
広報にぽ~載ってましたよく分かりましたねトドさん凄い

四季の中で、桜のきれいなこの季節が一番好きです
でも今年は少し肌寒いですね~
この満開が2週間くらい続けばいいのに…と、毎年思います
Posted by ぽにょ♪ at 2010年03月30日 23:05
今日、伊万里往復の道中でも素晴らしい桜をたくさん見てきました
いい季節ですね

オーナーメッセージを送らせてもらいました
Posted by eliza at 2010年03月30日 23:29
しいさん
そうですよね、つい目に入りますよね
桜って本当にステキな花ですね
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年03月31日 00:09
カイチョウさん
色んな所をご存知ですね
教えていただき、ありがたいです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年03月31日 00:11
ヤマカナ(201号室)さん
満開でとても綺麗ですね
淡いピンクの花、癒されますね
桜吹雪も楽しんでくださいね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年03月31日 00:14
ぽにょさん
いつもブログで拝見してたんで、直ぐにわかりましたよ♪
桜楽しんで来ましたね、病院の待ち時間に私も楽しんで来ました
桜は最高ですね、日本人だからでしょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年03月31日 00:17
elizaさん
コメントのLが大文字になってました、ごめんなさい。
本当にいい季節ですね♪
今日は伊万里に来られたんですね、道中も
沢山の桜を楽しめたでしょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年03月31日 00:22
さくら…キレイですねぇ(^^)

何度、車から降りて撮影したくなることか…(^_^;)

トドさん、来月あたり…
例のプランの決行をしましょうか(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年03月31日 03:25
テテてんさん
そうですよね、ゆめタウン近くで桜が散ってたので
歩いて、見に行って来ましたよ。
来月ですね♪6日過ぎだったら何時でもいいですよ。
楽しみです、ワクワク♪
Posted by ありたのトド at 2010年03月31日 06:38
桜観ると心まで柔らかくなりますよね。
この季節は特に日本人で良かったと思います(^.^)
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2010年03月31日 08:05
サガン床屋さん
桜って優しい花ですよね
私も同感です、今パラパラと雨に打たれ
ひらひらと名残惜しそうに散っています
雨がひどく降らないといいのですが。
Posted by ありたのトド at 2010年03月31日 14:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。