2010年03月29日

昨日は残念な・・・

昨日はヤフードームに観戦に行って来ました。
開幕にアーティストのMay・Jさんが、素晴らしい歌声を聞かせていただきました。
私は初めて拝見したんですが、綺麗な方でした。
観客席も今までになく、緑の空席が目立ちます、最近の試合が面白くないからでしょうか。
打撃でも何か元気が無いんですよね、何か寂しいです。
昨日の試合もなかなかヒットが打てませんでした、でも応援は頑張りました昨日は残念な・・・昨日は残念な・・・
がまだせ、がまだせホークス!!
投打の噛み合った試合を期待してます。











昨日は残念な・・・






Posted by ありたのトド  at 23:13 │Comments(20)

この記事へのコメント
いいなぁ〜♪ジェット風船!
まだまだこれから!!
応援するけんね〜☆
Posted by 杏仁 at 2010年03月29日 23:36
おひさしぶりです。 
毎日西へ、東へと遊びまわるのにお忙しい?毎日ですね。

それなりに映っている写真ありがとうございました。
今週末に、送り届けたら、晴れて自由の身になります。

また、遊びに行きましよう。

南へ北へとね♡
Posted by tobineko at 2010年03月29日 23:38
トドさん☆こんばんは♪
お疲れ様でした~!
娘も昨日は観戦に行ってまして、
私も勝利を祈っていましたが残念でしたね・・・

私もこれからを大いに期待してま~す(^^)v
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2010年03月29日 23:56
まだまだこれから
Posted by eliza at 2010年03月30日 00:05
私も8.9回だけは
ラジオで聞いてました〜
残念でしたね
まだ始まったばかり
こるから、これから
Posted by KANAKO at 2010年03月30日 00:39
ホークス・・・なかなか調子でませんね(>_<)

今日はわざわざお越しいただきありがとうございました♪
お土産までいただき光栄です☆
Posted by 店長おーた at 2010年03月30日 01:51
ほぉー
トドさん、ホークスファンなんですね

私はスポーツ、
やるのも、観るのも…ダメなんですよね~(笑)。
Posted by pico。 at 2010年03月30日 05:41
がんばってほしいですがまだまだ無理しなくてもいい時期ですよ
Posted by カイチョウ at 2010年03月30日 06:01
まだまだ、これからじゃないですか。(*^_^*)

ところで『がまだせ、がまだせホークス!!』の
『がまだせ』って何ですか?
佐賀弁じゃないような…(・・?
Posted by かぼやん at 2010年03月30日 09:19
トドさん すみません。
ホークス応援するの怠ってました。
今日役員の引継ぎで役が終わりますので、
これから応援します。
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2010年03月30日 18:09
杏仁さん
春の陶器市行けなくて残念です
ホークス頑張って欲しいですね、
応援しましょう。
Posted by ありたのトド at 2010年03月30日 20:25
tobinekoさん
孫ちゃんと楽しい時間が過ごせてるでしょう♪
帰られたら泣いちゃいますよ、一緒に遊びに行こうね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月30日 20:30
田中美智子さん
はーい、ブログで見ました、娘さんも行かれてたんですね
なかなか打線が・・これからも応援楽しみます
Posted by ありたのトド at 2010年03月30日 20:32
eLizaさん
まだまだ始まったばかりですよね
ホームランは打てなくていいので
ヒットが打てるよう応援したいと思います
Posted by ありたのトド at 2010年03月30日 20:35
KANAKOさん
なかなか元気がないようです
一試合一試合頑張って欲しいですね
Posted by ありたのトド at 2010年03月30日 20:38
店長おーたさん
なかなか打てませんね
頑張って欲しいです、お茶サミット頑張ってください。
Posted by ありたのトド at 2010年03月30日 20:41
pico。さん
私もスポーツはだめですが、野球観戦は
好きなんですよ。
ドームで観戦すると、雰囲気が楽しいですよ。
Posted by ありたのトド at 2010年03月30日 20:47
カイチョウさん
まだ始まったばかりですね
打てないのが気がかりです。今後の
試合に期待しています。
Posted by ありたのトド at 2010年03月30日 20:50
かぼやんさん
「がまだせ、がまでせホークス」って
博多弁ですかね、意味わからないで
応援の言葉と思い一緒に声かけしてました
今度、聞いてきますね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月30日 20:54
森のくまさん(雄)さん
だからですね、元気がないと思ってました
応援がかかり、好ゲームになるはずです
宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年03月30日 20:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。