2010年03月24日

白磁ごどうふぱん

今日は少し肌寒い日になりましたね。
桜の花も雨でぬれた幹が黒く見え桜の花が引き立って見えます。
白磁ごどうふぱん
白磁ごどうふぱん


花びらにも雨粒が残りきれいでした。
有田やさんの新製品「有田麺麭」の発売日でした。
白磁ごどうふぱん
白磁ごどうふぱん


パンも上品な大きさでもちもちふわふわで、美味しいです。
有田オリジナルシュトレン香りもよくてシナモン、クルミ・・・歯ざわりも良くて美味しいです
皆さん、”有田屋”さんの有田麺麭をご賞味してみてください。
詳しい事は「白磁ごどうふぱん」で検索してみてください。




Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(13)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

白磁ごとうふぱん♪おいしそう♪

わたしもお試しセット注文してみよう(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年03月24日 22:11
トドさん…
小僧達にまでおやつを用意してくださってたのね
ありがとうございました
お会いできず…
ほんとに残念
ウチくる~
まりもんち、いつでも大歓迎ですよ~
Posted by *まりも* at 2010年03月25日 00:01
ありたのトドさん
お久しぶりです(^^)
「白磁ごどうふぱん」で検索してみました。
さがファンで購入できるんですね!
写真からもふわふわ感♪が伝わってきます。
パン好きなので、ぜひ食べてみたいです!!
Posted by 二代目看板娘二代目看板娘 at 2010年03月25日 15:24
こんにちは~。
私もごどうふパン頂いて食べました。
かわいいサイズで食べやすかったですね~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年03月27日 10:16
テテてんさん
美味しかったですよ
もちもちし、あっさりした味でした。
私も又、予約して来ましたよ。
Posted by ありたのトド at 2010年03月28日 00:38
トドさんのお姿が最近見えませんが・・・
大丈夫ですか??
お元気ですか?!
4/3土曜日、まりもんちで、待望のこたつ会を
開催しますよ~♪♪
来て下さいね(^o^)丿”~♪
Posted by *まりも**まりも* at 2010年03月28日 00:39
まりもさん
時間を書かれてたんで、行ったんですが
ざんねんでした、又お会いしましょう。
Posted by ありたのトド at 2010年03月28日 00:40
二代目看板娘さん
本当にお久しぶりです
検索していただいたんですね、ありがとうございます。
是非、ご賞味ください。
Posted by ありたのトド at 2010年03月28日 00:42
さっちゃんさん
ごどうふパンいただかれたんですね
上品でもちもち感が美味しかったでしょう
大きさもお子さんにも食べやすい大きさですよね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月28日 00:45
すれ違い??
トドさ~ん!!!
↑こたつ会のお知らせに気付いてくれましたか??
Posted by *まりも**まりも* at 2010年03月28日 00:53
まりもさん
ごしんぱいかけました、ありがとうございます
なぜだか、予定がぎゅうぎゅう詰まりで・・・
Posted by ありたのトド at 2010年03月28日 00:54
トドさま
ありがとうございます
次の日は ごどうふぱんかたくなるので
レンジしてくださいね
Posted by レアチーズ at 2010年03月28日 22:15
レアチーズさん
心配ご無用でした、直ぐに私の胃袋に・・・
食べやすく、つーつらつーと、連絡楽しみにしてます♪
Posted by ありたのトド at 2010年03月29日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。