2010年03月21日

青空にさそわれて

今日はとてもキレイな青空でしたね。
風は冷たかったですが、気持ちのいい晴天。
ちょっと疲れていたんで、海に行きたくなり、ドライブに連れて行ってもらいました。
青空にさそわれて
青空にさそわれて


先日友達から勧められた西海市崎戸町まで行って来ました
海の色がとても綺麗で、風や波の音に心が癒されました。
青空にさそわれて


愛嬌のある狸の親子連れさん、可愛くて写真を撮りました。
この場所からの眺めもよかったです。
青空にさそわれて
青空にさそわれて


自然を一杯満喫し、楽しい時間が過ごせました、やっぱり気分転換は大切ですね
ユックリした一日が、嬉しく感じられました、頑張らねばpig




Posted by ありたのトド  at 22:36 │Comments(18)

この記事へのコメント
うわぁーーーーーっ!

気持ちよさそう(^^)

トドさんもリフレッシュされたんですねぇ♪

最近全然…西海方面行ってないなぁ…。

晴天♪春のドライブの計画ば練らんばですね(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年03月21日 22:44
トドさん、最近 写真の腕上げてませんかぁ?
これは、カメラ?一眼?それとも携帯カメラ撮影???

昨日の強い雨風のお天気とは打って変わって、
今日はいぃお天気でしたね~。昨日は散々だったのに…(笑)
Posted by pico。pico。 at 2010年03月21日 22:54
テテてんさん
春のドライブ計画してくださいね、楽しみにしてますよ
リフレッシュして来ましたよ、ちょっと頭がパーになりそうでした。
スッキリしてきましたよ。
Posted by ありたのトド at 2010年03月21日 23:10
pico。さん
今日の天気が写真にそのまま撮れてるだけですよ
一眼レフなんて私には無理です。
バカちょんですよ。
青空と海の青がとてもステキでした。
Posted by ありたのトド at 2010年03月21日 23:15
天気が良くて
景色もサイコーですね♪

ココ確か昨年、地区の役員旅行で行きました!
信楽焼きのたぬきのとこで
娘の写真を撮りました^^;
Posted by 店長おーた店長おーた at 2010年03月21日 23:42
気がついたら、私も最近は西海方面に行っていません。

今日はお彼岸参りのあと、神崎の宝珠寺の「姫しだれ桜」を見てきました。
ブログに写真をUPしました。

ところで、せっかくの写真ですから大きくUPしていただけませんか。
私は主に携帯電話で撮影していますが、640×480で撮影して、UPするときはサイズを480にサイズダウンに設定しています。
Posted by テレコムOAうっちゃん at 2010年03月22日 00:24
ちょっと風が冷たい一日でしたけど
良いお天気でしたね~

海の色が綺麗~♪
空気も気持ち良さそうです・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年03月22日 03:06
私なんか トドたんに 癒される〜リフレッシュ出来てよかったね
Posted by うさたろう at 2010年03月22日 07:17
店長おーたさん
崎戸グランドホテル・咲き都の玄関先です
あちこちに狸の絵があり、名物なんですかね
干し大根宜しくお願いします。来週うかがいます。
Posted by ありたのトド at 2010年03月22日 07:45
テレコムOAうっちゃんさん
宝珠寺の桜、最高に綺麗でしたね♪楽しませていただきました。
下手くそだから、小さく載せるのがいいんですよ。
うっちゃんさんの笑顔も良かったですよ。
Posted by ありたのトド at 2010年03月22日 07:50
KANAKOさん
崎戸の海はとても綺麗でした、風もあり海のうねりが
私を励ましてくれてる陽の感じられました。
青い空と、青い海にに元気をもらって来ました。
Posted by ありたのトド at 2010年03月22日 07:55
うさたろうさん
わたしもおなじですよ、枯洩れ陽さんの笑顔にもね
綺麗な景色でした、海はいいね、お魚もいいね♪
明日からまた忙しい・・。
Posted by ありたのトド at 2010年03月22日 08:03
風は冷たかったけど、イィ~お天気でしたね
西海に…平戸に…高島に…
あちこちの海に出向くのは…
釣り大好きな主人とその友人だけ…
まりもと子供達は連れてってもらえず…
かなり長い事海を眺めてないです
写真を眺めて…
海に行ったつもりになりました
Posted by *まりも* at 2010年03月22日 08:08
青い空と海…いいですねぇ!
これなら心もリフレッシュ♪
やっぱり自然の力ってすごいですね。(^_-)-☆
Posted by かぼやん at 2010年03月22日 09:52
きのうは海が荒れていて天気は晴れていたのが幸いして、海岸では白い波しぶきがたっていてきれいでしたね。
私は子供クラブの行事で「波戸岬」のほうに行っていましたが、
ハイキングの途中で海岸で白い波しぶきを見たみんなは、「わあっ!」と歓声をあげていました。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年03月22日 14:01
まりもさん
これから暖かくなると浜辺で遊ぶといいですね
子供達って、けっこう何もなくても遊びますよ
今度はついていって下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年03月22日 14:44
かぼやんさん
はい、自然の力って凄いですね
青い海を見ながら、波の音や風に吹かれ
眺めてるだけでいやされました。
Posted by ありたのトド at 2010年03月22日 14:48
森のくまさん(雄)さん
波戸岬も綺麗だったでしょう
波と波がぶつかり白いしぶきが出来てましたね
岩にぶつかり波しぶきが上がるさまは、映画のシーンみたいでしたよ。
Posted by ありたのトド at 2010年03月22日 14:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。