2010年03月20日

開幕戦

今日から開幕戦が始まりましたね。
ホークスは、敵地・札幌ドームで日本ハムとの初戦、見事に勝利しました。
開幕投手はエース・ダルビッシュ対杉内。
ホークスは苦手のダルビッシュを攻略し初戦を白星で飾ってくれました。
今年の試合に期待し、応援を楽しみます。
開幕戦


来週はドームで応援してきます。




Posted by ありたのトド  at 21:09 │Comments(18)

この記事へのコメント
!!ドームで応援!!

 !!凄いですね!!

応援頑張ってきて下さいね。

 
Posted by ジュコランジュコラン at 2010年03月20日 21:16
勝ってよかったですね(^_^)v
Posted by カイチョウ at 2010年03月20日 21:54
えっ…トドさんがドームで応援?
すっごい活動的ですね!(^^
Posted by かぼやん at 2010年03月20日 22:28
開幕戦勝利ヤッター♪
ホークスファンの我が家にも野球シーズンの到来です。
ドームでの観戦は最高ですよね!
去年は行けなかったから
今年は絶対行く予定です☆
Posted by 杏仁 at 2010年03月20日 23:04
ジュコランさん
はい、楽しみです。皆で一緒に応援出来るのが楽しいです
初戦に勝ててよかったです、明日もこの調子で好ゲームを
期待してます。
Posted by ありたのトド at 2010年03月20日 23:11
カイチョウさん
初戦は苦手な投手だったんでが、頑張って
好ゲームになりましたね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月20日 23:13
かぼやんさん
応援団じゃありませんよ
一般の観戦ですよ、小さくしか見えないですが
ドームの雰囲気が好きなんです。
Posted by ありたのトド at 2010年03月20日 23:16
杏仁さん
今日は初戦を白星スタートで良かったですね。
ドームでの観戦は、周りの人達と一緒に楽しめるのが
いいですね。ホークス一緒に応援しましょうね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月20日 23:20
見事ダルビッシュ打ち砕きましたね〜

来週は楽しみですね〜
うらやましいです
Posted by KANAKO at 2010年03月20日 23:21
KANAKOさん
今日は好ゲームでしたね♪
苦手な投手を打ち砕いてくれましたね
キャンプに行けなかったんで、楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2010年03月20日 23:54
キャプテンと選手会長頑張ったね
アタシの10年目のスタメン発表、
今年も昨日から始まりました
Posted by eliza at 2010年03月21日 09:20
久しぶりに
ドーム観戦したぁい
(*人´∀`)
Posted by *しぃ* at 2010年03月21日 09:44
eLizaさん
頑張ってくれましたね♪
はーい!見ましたよ。
今年も楽しんでください。
Posted by ありたのトド at 2010年03月21日 17:54
しいさん
テレビでも楽しめますが
ドームでの観戦は違った楽しみを
味わえます、足を運んでみませんか。
Posted by ありたのトド at 2010年03月21日 17:56
ワー、 ドームへ応援に行かれるんですね
私は応援チームはセパどこも無いのですが、ありたのトドさんが
行かれるんだったら、多少気持がゆらぎますね。そのうちどうなるか?
気おつけて行ってらっしゃい・・・・・。
Posted by 晋ちゃん at 2010年03月21日 21:23
晋ちゃんさん
パリーグはいかがでしょう
多趣味な晋ちゃんさん、時間が足りないのでは
ドームもビールを楽しみながら観戦できますよ。
Posted by ありたのトド at 2010年03月21日 23:19
開幕戦と2回戦はテレビで応援していましたよ
今年こそ頑張ってほしいですね

ドームへはいつ行かれるのですか
私も27日はドームで応援します

初観戦は景気よく白い風船飛ばしたいですね
Posted by せつせつ at 2010年03月24日 19:49
こんばんは
27日煮いかれるんですか
残念!28日に行きます。
好ゲームを期待したいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月24日 20:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。