2010年03月19日

ララフィールの卵らん

今日もお天気でしたね、風は冷たかったですが気持ちの良い日でしたね。
朝から実家の母が目の調子が悪いといい、眼科に連れて行きました。
今は病院からお迎えの車が出るんですね、「次回の受診のお迎えは」と聞かれビックリ!
病院事情も変わったんですね、高齢者の方や、一人暮らしの方は助かりますよね。
ありがたいことです。
今夜は美味しいいただき物がありましたhappy01
ララフィールの卵らんララフィールの卵らん

このパフケーキかわいい卵形で食べやすいんですよね、軽く食べられるのもいいです。
ララフィールの卵らん


美味しそうなお味噌汁もいただきました、嬉しいな♪ありがとうございました。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
美味しそぅですね☆佐賀限定のお菓子ですか??
お母様の目の調子、心配ですね。
早く良くなりますよぅに。。
Posted by pina♪ at 2010年03月20日 18:17
Pinaさん
ふわふわで美味しいですよ
我が家のおばあちゃんと同じで・・
年を取るとね・・ご心配かけましたね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月20日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。