2010年03月16日

ブログ講習会最終日

昨日は有田ブログ講習会の最終回でした
西村編集局長さんの側に見覚えのある方が、伊万里のムラカムさんでした
初めてお会いするのに、それを感じさせないのがブログのご縁ですね。
ゆべは最終回となり、動き回り聞いたり、教えあう風景でなく、ブログのマナーや
ブログの投稿の事など、楽しみの反面、難しさも感じましたが、マイペースで楽しみます。
そんな中にお菓子が回されて来ましたhappy01
ブログ講習会最終日


aritadoriさんが東京のイベントに参加され、お土産を買ってこられました、ありがとうございました。
今度は私の趣味の部屋のジュコランさんが手作りのシュークリームを!
ブログ講習会最終日


ありがとうございました。
何も知らずに参加させていただいた、ブログ講習会でしたが、西村編集局長さん、aritadoriさん
あんぼじゅーるさん、皆さんにご指導いただき、ブログの輪に加わることが出来、感謝しています。
まだまだ解らないことばかりです、今後も宜しくお願いします。





Posted by ありたのトド  at 09:29 │Comments(12)

この記事へのコメント
昨日はちょっと難しい話になってしまいましたが、
皆さんが長く続けてもらうことが一番だと思っています。

定期的にお会いすることは無くなると思いますが、
何かご不明な点・お困りの点があればいつでもお問い合わせくださいね!

今回はお世話になりました。
Posted by 佐賀ではたらく編集長 at 2010年03月16日 10:24
おはようございます。

昨日はブログ講座お疲れ様でした。

ブログ講座でみなさんと輪が繋がり良かったですよね!! (^^)

これからも宜しくお願いします!!
Posted by ジュコランジュコラン at 2010年03月16日 11:21
佐賀ではたらく編集長さん
何も解らない者に、教えることは大変だったと思います
おかげ様で初歩の段階はクリアできました
これからも覚える事が一杯です、宜しくご指導ください
変な投稿してる時は、素早くいさめて下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年03月16日 13:38
ジュコランさん
昨日はありがとうございました、美味しかったです。
昨日はあれから、挑戦しましたが3回も消してしまい
あきらめました。今度教えてくださいね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月16日 13:41
こんにちは!
昨夜はブログ講座おつかれさまでした!
楽しい時間でした♪♪
このご縁を大事にしていきたいと思います(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々・・・無事♪かえる♪日々・・・ at 2010年03月16日 13:46
きのうは講座お疲れ様でした。
これからもぼちぼちやりましょう!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年03月16日 18:20
無事♪かえる♪日々・・・さん
昨日はお疲れ様でした、楽しい時間でしたね
私もブログでのご縁を、大切にしていきたいと思います
これからも宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年03月16日 20:02
森のくまさん(雄)さん
最終回のブログ講習会、お疲れ様でした
まだまだ知らないことばかりなので、ボチボチ
楽しんで行きたいと思います、宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年03月16日 20:05
昨夜のブログ講座ではお世話になりました。
楽しいお話も出来嬉しかったです。
わざわざ有田一番館まで足を運んで頂き
ありがとうございました。
ブログにてお気に召した器があられたとのこと
嬉しいです。
私のブログにお返事書いていますので
覗いて頂けませんか?
これからも宜しくお願い致します。
Posted by SAIRIさん at 2010年03月16日 20:32
SAIRさん
ありがとうございます、21時27分にメールを入れてるのは
私です、名前を入れるのを忘れてます、宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年03月16日 21:31
ブログ講習会、楽しそうだし勉強になりそうだし、いいですね☆
最終回って事は、もうないんですか?
ちっちゃい子持ちのわたしは参加が難しそうですが、近隣特に町内の方と仲良くなりたいです!
Posted by せりか at 2010年03月16日 21:34
せりかさん
遅くなりすみません。
多分来月に公募があると?思います
和気藹々の講習会です、お子さん連れでもいいような
気がしますが?私は嬉しいんですけど。
Posted by ありたのトド at 2010年03月21日 07:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。