2010年03月12日

嬉しい事

今日はお天気でしたが、風が強かったですね
電線が風でうなっています、庭に色んな落ち葉が舞い込んできます。
よく眺めていたら、新しい芽が出ています。
嬉しい事
嬉しい事


シヤクヤクの新芽です、たくさん出てきていて嬉しくなりました
今年は何だか茎が細く見えます、手入れの仕方勉強しないと、可哀想です。
花が咲いてくれるのが楽しみです、勉強しないとね。


タグ :芍薬の新芽


Posted by ありたのトド  at 23:42 │Comments(18)

この記事へのコメント
しゃくやくは ピンク色の芽なんですね〜


かわい
Posted by うさたろう at 2010年03月12日 23:47
 春は、確実に1歩1歩と
 来てますね♪♪♪
Posted by ケセラセラ at 2010年03月12日 23:49
私も庭を見ようと思いました。
昔植えた種、どうなったかなぁ
Posted by ハム at 2010年03月12日 23:52
いよいよ春の到来ですね!
今日は春一番でしょうか、風がすごかったですね。
新しい命が芽吹き始めました。
今年は私も新しいことにチャレンジしたいと思います。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年03月13日 01:21
シヤクヤクの新芽って…

ピンクなんですね(・o・)

春ですねぇ♪

トドさん♪ドライブーーーーーっ♪(^_-)-☆
Posted by テテてん at 2010年03月13日 01:54
しゃくやくの花・・綺麗に咲いたらUPしてくださいね~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年03月13日 06:12
うさたろうさん
土の中から赤い芽が出てて、嬉しくなりました
可愛い新芽、ちゃんと春がわかるんですよね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月13日 06:52
ケセラセラさん
植物って凄いですね、春がわかるんですもんね
1年間土の中で、じっと待ってるんですから
Posted by ありたのトド at 2010年03月13日 06:54
ハムさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
手入れが出来なくてほったらかしなんですが、
毎年咲いてくれます、今年は勉強し手入れを
してあげようと思っています。
Posted by ありたのトド at 2010年03月13日 06:59
森のくまさん(雄)さん
昨日の風は凄かったですね、屋根が飛びそうでした
春が来たって感じですね、新しい芽吹きは、力が湧いてきますね
Posted by ありたのトド at 2010年03月13日 07:08
テテてんさん
手入れが出来ないんですが、毎年楽しませてもらってます
でも私と違って、毎年細めになってきてます、勉強せんば
ドライブ♪~♪楽しみにしてますよ、あれも買いに行かんば♪
Posted by ありたのトド at 2010年03月13日 07:13
KANAKOさん
楽しむだけで、手入れが出来てなく
私と反比例で毎年、細めになってます
手入れを勉強しないと。
Posted by ありたのトド at 2010年03月13日 07:16
生まれたての赤ちゃんみたいで可愛いですね
私も庭へ出て確かめたら
シャクヤクが顔を出していましたよ(^_^)v
いろんな新芽が芽吹いて花が咲くのが楽しみです(*^_^*)
Posted by せつ at 2010年03月13日 09:45
昨日の風はすごかったですね~(>_<)春一番ですかね!?
今日も天気は悪いけど、暖かいですね♪新芽なんか見た日には、春が近づいてきてるのを感じて、何だか気分までルンルンです(^-^)/
Posted by ぽにょ♪ at 2010年03月13日 10:22
せつさん
土から新芽がでていて、嬉しくなりました
色んな新芽が楽しめますね
お花も咲くのが楽しみですね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月13日 19:39
ぽにょさん
こんばんは、昨日は風が強かったですね
寒さは緩んで来ましたね。
春は新芽が楽しめて、嬉しくなりますね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月13日 19:43
はじめまして!  先日降った雪は、3月の忘れ雪だったのでしょうか?  三寒四温といいますが、だんだん暖かくなるといいですね。

春になったら、いろいろな草花が芽を吹き楽しみですよね。
トドさんの芍薬の成長楽しみですね。
Posted by チョコチョコ at 2010年03月13日 22:28
はじめまして!  先日降った雪は、3月の忘れ雪だったのでしょうか?  三寒四温といいますが、だんだん暖かくなるといいですね。

春になったら、いろいろな草花が芽を吹き楽しみですよね。
トドさんの芍薬の成長楽しみですね。
Posted by チョコチョコ at 2010年03月13日 22:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。