2010年03月08日

青空に

今朝は久しぶりの、青空でした
風は冷たかったですが、日差しは暖かく気持ちよかったですね。
ご近所の畑の隅に咲いている水仙の花がとてもまぶしくキレイでした。
青空に
青空に


黄色い水仙にパワーを貰った感じがしました。
明日は又、寒くなりお天気も悪くなりそうです
皆さん、体調管理に気をつけて下さいね。


タグ :水仙黄色


Posted by ありたのトド  at 20:20 │Comments(20)

この記事へのコメント
これから黄色や白のラッパ水仙が次々に咲きますね
黄色は元気をもらえそうです
Posted by MegMeg at 2010年03月08日 20:24
ありたのトド さまへ
みました・・・見ました!!
好きです・・・大すきです!!

きれいにさきましたね!!
あの匂いを嗅ぎたいです・・・!
疲れも取れそうです。。
ありがとう。
Posted by 硝子のジョニー at 2010年03月08日 20:32
元気になれますね~!
本当にきれいです^^
花を見たり 空を見たり・・・ 力がわいてきますよね^^
Posted by ヤマカナ(201号室) at 2010年03月08日 20:44
綺麗な水仙ですね~

我が家の庭にも、一本だけ咲いてました。。。
すぐに、切ってしまいました~^^;
私、すぐに生け花にしちゃうんです~・・て叱られます。。
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年03月08日 21:41
最近よく見ますね。
香りまでしてきそうで、綺麗~!!
黄色の水仙で、トドさまもパワー全開になってくださいね(^^)v
Posted by かよぴー at 2010年03月08日 22:17
Megさん
緑と青空に黄色い水仙がとても眩く
力強く感じられ、見入ってしまいました。
元気をもらえますね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月08日 22:20
硝子のジョニーさん
お久しぶりです、お花には元気をもらえますね
寒くなりました、お体には気をつけて下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年03月08日 22:23
ヤマカナ(201号室)さん
花や木、空、風が、私達に力を与えてくれますよね
お子さんにも癒されてますよ。
Posted by ありたのトド at 2010年03月08日 22:26
KANAKOさん
黄色が鮮やかでひきつけられました。
お庭に色んな花が咲いていいですね。
飾りたくなりますよね、これからも色んな花が
楽しめますね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月08日 22:30
かよぴーさん
最近よく見ますよね、実物は又いいです。
寒くなりました、お体には気をつけて下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年03月08日 22:33
本当昨日は風は強かったけど久しぶりのお日様やったですよね。
今日は・・・寒い・・・・
只今縮んでます(^.^)
Posted by サガン床屋 at 2010年03月09日 10:23
ご近所の一人暮らしのおばあちゃんから
一昨年、白のスイセンを株分けしてもらいました♪
庭に植えてるけど・・・
葉が伸びてきただけ~(^皿^;)
ウチは有田の中でも、
一段と気温が低いのかな(>д<;)
まだまだ咲く気配はありません(^皿^;)ヾ

梅の花も去年より少なく、
あっという間に散ってしまったので、
今年は不作かも~(>д<;)!!!
Posted by *まりも**まりも* at 2010年03月09日 10:43
こんばんは
寒い日でしたが、明日はもっと寒くなりそうですね
早く温かくなって欲しいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月09日 20:11
サガン床屋さん
こんばんは、寒い日でしたたね
明日はもっと寒くなりそうですよ。
早く温かくなって欲しいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月09日 20:14
まりもさん
白い水仙今から咲くのかもですよ
梅の花が早く散ると不作・・嫌ですね。
木曜日位から温かくなりそうですね
お花見楽しめますね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月09日 20:21
鮮やかなイエローの水仙、綺麗ですね~
うちの庭の水仙は「白」なんで、すごく引き寄せられます!
昨日の寒さの後で、今日は気持ちも晴れやかですね~
いよいよ春かな!?
Posted by 聡窯 辻です聡窯 辻です at 2010年03月11日 17:52
きのうから雪でしたね。
こちらは山に近いため少し積もりました。
でも温度が高くなったので、あっという間に溶けてしまいました!
これから温かくなるといいですね!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年03月11日 18:03
こんばんは
黄色の鮮やか水仙に引き寄せられました
そうですね、春はそこまで来てますね。
お天気で気持ちいい1日でしたね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月11日 22:15
森のくまさん(雄)さん
雪が凄かったですね、やっとお天気になり
枯葉の掃除をしました。
温かい日が恋しいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月11日 22:17
今イレブンで「雛バス」に乗るトドさんを見ました。
やはりにぎわってましたね。
来週は講座ですね。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年03月12日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。