2010年03月05日

うさぎ小屋さんで

今日は義母のおやつを買いにシモピンショップさんへ
ペンさんも忙しそうにお仕事中。
前回の「タルト一気食い」の話になり、天然母様「何の話、知らない」とeye
説明するとビックされてました。母様とお話がはずみ楽しかったです
お店で、新しい商品を見つけました、幻の白いいちごもいいけど、これも気になる。
うさぎ小屋さんで
うさぎ小屋さんで


いちごソフトです、コーンの中にいちご味のマシュマロが入っています、美味しくて手が止まりません。
1個づつパックしてあり、可愛いいちごの絵が付いてて、小さいのでお子さんのおやつに良さそう。
続いてうさぎ小屋さんへお刺身を買いに、今日はお魚がたくさん並んでいます
注文し待っていると、そこに小城レディーの御二方がご来店されました
お初にお目にかかりました、eIiza様、ゴンチャンママ様、お会いでき感激でした
eIizaさん、今日もご持参でした、いただきました嬉しいですね、ありがとうございました。
うさぎ小屋さんで


車に戻られたと思いきや、美味しそうな稲荷ずしをいただきました、そして柿ピーを
思いがけない出会いに、感謝です、美味しくいただきました、ありがとうございました。
そして初めてお会いしたベルママさん、ブログの事話していただきありがとうございました。
マグカップさん、久しぶりにお会いでき嬉しかったです、
お客さんがブロガーさんばかりと、賑やかなうさぎ小屋でしたね。






Posted by ありたのトド  at 22:29 │Comments(22)

この記事へのコメント
ひさしぶりにトドさんにお会いできてよかった~。
ブログやってなかったら、絶対なかったであろう出会い。
大切にしたいです。
Posted by マグカップマグカップ at 2010年03月05日 22:43
こんばんは^^
ずっとお逢いしたいと思っていたら・・
やはり念ずれば叶う!!ですね♪

野球の話しをもっとせんばいかんやったです!!
Posted by elizaeliza at 2010年03月05日 22:50
いつもブログ読ませてもらってるので、
はじめまして!とはおもえなくて・・・
うさぎ小屋さんに行くと、いつもブロガーさんと会えますね♪
Posted by ゴンチャンママ at 2010年03月05日 23:18
マグカップさん
久しぶりに会えて、嬉しかったです
ブログでのご縁、本当にありがたいですね
私も大切にしたいです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年03月05日 23:26
elizaさん
思いがけない出会いに感激しました
美味しい稲荷ずし、ありがとうございました。
バックから柿ピーを出された時、elizaさんの名刺!!
柿ピーだ嬉しさが、たまりませんでした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年03月05日 23:32
ゴンチャンママさん
不思議ですね、小城レディースさんのブログを何時も
見てるので、初対面の気がしませんね。
お会いでき、ブログを見る楽しさが倍増します。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年03月05日 23:35
トドたん


いつもありがとうございます


桃のお茶 おいしかったです


びっくりw(゚o゚)wブロガー大会になったね〜(笑)
Posted by うさたろう at 2010年03月05日 23:57
うえーん 行きたかったのに今日行けなかったうさぎ小屋・・・
もし行けてたらお昼くらいだったのでお会いできたかもでしたのに(T_T

いちごソフト、気になります・・・ショップへ行ってみようかな。
Posted by 飛鳥 at 2010年03月06日 00:24
昨日は2回もうささんのところへ行ったのに
お会いできずに残念でした~
楽しみは後にとっておきます~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年03月06日 01:56
すごい!!ブロガーさん祭りやったですね(^^)

みなさん、温かくて、パワフルで♪

ブロガーさんにお会い出来ると、
めちゃくちゃ嬉しいですよねぇ(^^)

トドさん、暖かくなったら…
ぷら〜っとどっか行かんばですねぇ〜♪(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年03月06日 02:33
うさたろうさん
うさちゃんまで興奮するんで、でもお会いでき楽しかったです
初めてあったのですが、親近感があり、お話もでき最高でした
柿ピー!!目にし、名刺より嬉しかったです。
Posted by ありたのトド at 2010年03月06日 07:27
飛鳥さん
憧れの小城レディーズさんに会えて嬉しかったです
あれよあれよと興奮気味のうさぎ小屋さんでした
皆さんと気さくにお話でき楽しかったです。
Posted by ありたのトド at 2010年03月06日 07:32
KANAKOさん
2回も行かれたんですね、さっき見えたんだよと聞き
会えずに残念でした。
私も楽しみにしています。
Posted by ありたのトド at 2010年03月06日 07:34
テテてんさん
昨日のうさぎ小屋さん賑やかと言うかやや興奮ぎみでした
みなさん爽やかで、温かい、本当に嬉しく、楽しい時間でした
ぶら~って遊びに行きましょう、あれも買いに行かんばですね♪
Posted by ありたのトド at 2010年03月06日 07:39
おはようございます~
昨日はありがとうございました~
あの後、小城ご一行様とご一緒になられたんですね。皆さんのパワーで元気になれますよね~!!
Posted by ペンギンルージュ at 2010年03月06日 09:30
ココにも柿ピーが・・・
小城軍団(自称 美女軍団)
行動力が凄いですよね。
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2010年03月06日 11:01
昨日は、まさかお会いできるなんて、思ってもみませんでした。
嬉しかったです。
急いでたので、お先に失礼しました。
きっと、またお会いできますよね!
Posted by ベルママベルママ at 2010年03月06日 17:33
ペンギンルージュさん
ありがとうございました、母様と楽しくお話し帰りました
うさちゃん所で待ち時間中、小城レディーズのお二人が
初対面でしたが、スーと仲間に入れ、うれしい時間でした
ベルママさんともお会いできワクワクのひと時でした。
Posted by ありたのトド at 2010年03月06日 17:52
サガン床屋さん
お初にお目にかかった小城レディーズさん
行動力もさることながら、明るく爽やか
スーと出された稲荷すし、嬉しかったです♪
美味しくいただきました、柿ピーも、感激でした。
Posted by ありたのトド at 2010年03月06日 17:58
ベルママさん
昨日は一瞬にしてブロガーさんが、うさぎ小屋さんに!!
お会いでき嬉しかったです。
お忙しそうで少ししか、お話できませんでしたが
近いので、伺いたいと思っています。
Posted by ありたのトド at 2010年03月06日 18:05
はじめまして!コメントありがとうございます!
ソフトバンクホークスとはちょっと縁もあり、
応援しています!

それにしても”いちごソフト”
コーンの中にいちご味のマシュマロというのにびっくり(@@;)
甘党の私にはたまりません!!
しかもウサギ年の私ですのでちょっと語呂があって、ちょっと嬉しいです。。(^^)/
Posted by MORIMOTO at 2010年03月07日 22:12
MORIMOTOさん
コメントありがとうございます
ホークスに反応してしまいました、ご縁があられるんですね
今年は好ゲームを期待し応援しましょう。
Posted by ありたのトド at 2010年03月08日 07:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。