2010年02月23日

楽しかったな~

日曜日にドライブで糸島の海が綺麗だったんで
砂浜に行きたくなりました。
帰りの浜崎の海岸に寄り道してもらい、一人で砂浜を楽しみました。
楽しかったな~


寄せては返す波の音が、不思議に心地よく、子供が小さかった頃を思い出しながら・・・。
楽しかったな~
楽しかったな~


キレイに整地されて砂浜もきれいでした、砂浜に貝殻。
自然に癒されに、また行ってみたくなりました。




Posted by ありたのトド  at 23:45 │Comments(17)

この記事へのコメント
海、いいですよねぇ~っ。海見て、ぼーーっとしてたいですね。
Posted by 木こり at 2010年02月23日 23:52
春のぽかぽか陽気の中…

砂浜で♪

イイなぁ〜(>_<)

応援…よろしくです(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年02月23日 23:58
今日は暖かかったから良かったでしょうね~
Posted by 田舎の便り at 2010年02月24日 00:47
木こりさん
海はいいです♪
波の音を聞きながらのんびり出来ました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月24日 00:50
テテてんさん
お花見行きましょうね
応援も行きますよ、キャベジン持ってね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月24日 00:53
田舎の便りさん
今日も背中が焼けるように暑かったですね。
海は日曜日に行ったんですよ。
果樹園での作業も暑かったでしょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月24日 00:57
綺麗な海ですね~
それに貝殻の可愛らしいこと!!
ま夏の海はぎらぎらと熱過ぎて、ちょうど、小春日和の暖かい今ごろのほうが、気持ちいいでしょうね~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月24日 04:03
KANAKOさん
そういわれればそうですよね
陽気な日和の海がよかったんですよね
暑くも無く、のんびり自然を楽しめたんですよね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月24日 07:49
春近し!
は~るよ来い は~やく来い^^
Posted by ペンギンルージュ at 2010年02月24日 09:03
春近し!
は~るよ来い は~やく来い^^
Posted by ペンギンルージュ at 2010年02月24日 09:03
キレイですね~♪
早く夏になってほしいな~!!
Posted by うさぎの鼻うさぎの鼻 at 2010年02月24日 13:42
春〔でいいかなー〕の海はいいですよねー
子供の頃は3月になると スカートをパンツのゴムにはさんで海に入ってました
もちろんおしりは濡れてしまうんでがね
どうしても深い方へいってしまうもので・・・・・
木戸を開けると砂浜でした 〔唐津市佐志の海〕
Posted by MegMeg at 2010年02月24日 16:22
ペンギンルージュさん
今日は暑くて汗をかきました
本当に2月?・・桜の蕾も膨らんできていますね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月24日 20:07
うさぎの鼻さん
久しぶりの海、綺麗でした
夏の海、お子さんと楽しめますね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月24日 20:09
Megさん
浜っ子だったんですね
私も川で、同じ事してました
懐かしいです。
今の季節の海も静かで、ゆっくり楽しめていいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月24日 20:14
砂浜での、遊ばれてる姿が思われます。
貝殻も良いですね。
Posted by コスモス at 2010年02月24日 22:43
去年の春沖縄の海で孫達が貝殻を
拾って楽しんでいたのを思い出し
写真撮ってみました。
Posted by ありたのトド at 2010年02月24日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。