2010年02月22日

今日の楽しみは

今日も晴天に恵まれ、暖かい1日でしたね。
伊万里郷大庄屋のひな祭りを見に行って来ました。沢山お雛様が飾ってあります
年代ものもあり、時代と共に変わった表情のお雛様に感動しました。
今日の楽しみは
今日の楽しみは


今日の楽しみは


ステキな表情のお雛様でした。
ドライブで唐津にあるブーゲンビリアの森に行って来ました
ジュコランさんの写真を見て、行きたくなり訪ねて見ました
下手な写真ですが・・・
今日の楽しみは
今日の楽しみは


今日の楽しみは
今日の楽しみは


今日の楽しみは
今日の楽しみは


ハンモックに寝そべつての観賞も素敵でした。
今日の楽しみは
今日の楽しみは


連れ合いも童心に帰っていました、ビックリです
今日の楽しみは


とてもステキな時間が過ごせ、楽しんで帰って来ました。





Posted by ありたのトド  at 00:27 │Comments(17)

この記事へのコメント
綺麗ですねー(o^∀^o)しかもベンチとかではなく、ハンモックだなんて

ナイスです
Posted by ひーやん at 2010年02月22日 00:42
ひーやんも起きてたんですね、この年になると眠れなくて・・
とても綺麗だったんですが、写真は半減してます、下手くそよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月22日 00:59
すごいブーゲンビリア!!!!

すごいしか出てこないくらいすごい!

キレイですね~・・・なんか、佐賀じゃないみたい(^^
私も行ってみたいナ~♪
Posted by 飛鳥 at 2010年02月22日 00:59
こんばんは。
藤のブログ、お引っ越ししました。
そして名前も変えました。

けど、これからも変わらず
よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ワガママ王子 at 2010年02月22日 01:22
大庄屋のひな祭り行かれたんですね(^^)

私は、行く予定だったのが急用で行けませんでした(;_;)
来年こそは!!

唐津まで回られたんですね!
ブーゲンビリア!!きれぇ〜(・o・)
ここだけ…異空間ですね♪
Posted by テテてんテテてん at 2010年02月22日 02:05
大庄屋のひな祭り行かれたんですね(^^)

私は、行く予定だったのが急用で行けませんでした(;_;)
来年こそは!!

唐津まで回られたんですね!
ブーゲンビリア!!きれぇ〜(・o・)
ここだけ…異空間ですね♪
Posted by テテてんテテてん at 2010年02月22日 02:05
伊万里へ来られたんですね~

今日はいろんなブログで、「前田家のひな祭り」の画像見ましたが
日曜日&最終日ということもあってすごく大勢の方がいらしてましたね~♪
とどさんの写真もあったりして^^
ブーゲンビリア・・・みごとです。。。
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月22日 02:58
色々なアドバイス有難うございます。
先日は有意義な1日でしたね。
ご主人の表情もばっちりですね。
よかった、よかった。
Posted by コスモスコスモス at 2010年02月22日 06:53
コスモスさん
凄く気に入ったみたいでした、ブランコはビックリ!でした
写真が下手ですが、本場はもっとステキです
来年は一緒に行こうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月22日 07:57
飛鳥さん
綺麗でしょう、写真が下手で表現できてません
「私の趣味の部屋」さんを見てください、バッチリステキな
写真があり楽しめます、今月一杯だそうです、お出かけください
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月22日 08:01
ワガママ王子さん
お引越しですね、了解しました
私も豆腐ハンバーグファンになり、作ってますよ
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月22日 08:06
テテてんさん
ブーゲンビリアは写真が下手でガッカリでした
本当に異空間です、来年いってみてくださいね。
もう少し短い足を伸ばしました、今夜投稿しますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月22日 08:11
KANAKOさん
最終日に行ってきました、写真は気が引けうさちゃんのだけ
撮って来ました。ブーゲンビリア綺麗でしたが写真には
表現できてなく残念でした。「私の趣味の部屋」さんが
綺麗にアップされてます、是非覗いて下さい。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月22日 08:15
こんにちは(^^)

ブーゲンビリアの森行って来られましたね!!

ハンモック.ブランコも楽しまれたみたいで良かったですね!!

写真バッチリ綺麗ですよ!!
Posted by ジュコランジュコラン at 2010年02月22日 11:17
ジュコランさん
はい、行って来ました、異空間味わって来ました♪
落ち葉は、掃除されたばっかりで拾えませんでした。
教えていただきありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2010年02月22日 19:12
もしかしたら、すれ違っていたかも???
お昼くらいに着きましたよ。
賑わっていましたね(^^)v
琴の演奏も体験できました(^^♪

あんぼさん、シモピンショップ、断念(>_<)
唐津にも次回、足を伸ばしてみようと思います。
Posted by かよぴー at 2010年02月22日 20:30
かよぴーさん
伊万里にいらしたんですね、琴の演奏も
聞かれ、よかったですね。私も聞きたかったです残念。
シモピンショップは日曜日は定休日なんですよ。
Posted by ありたのトド at 2010年02月22日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。