2010年02月18日

倉庫一掃セールへ

今日はさがファンの870(はなまる)さんの倉庫一掃セールに行って来ました
私の家の近くだったし、楽しそうだな~って、しかも1時間の限定セールrun
お客様もたくさんいらっしゃいました、お喋りしながら楽しくお買い物出来ました。
2歳になる孫達にはこれを
倉庫一掃セールへ


そしてお姉ちゃん達には
倉庫一掃セールへ
倉庫一掃セールへ


もうすぐ、お雛様です、雛あられをつけて・・・・。
シモピンショップでお買い物。明日は送ってあげなくちゃlovely
ちょっと疲れた私でしたが、ぺんさんとうさちゃんに会え元気が出ました。
明日からも頑張ろう。



Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(14)

この記事へのコメント
お孫さん、喜ばれるでしょうねぇ(^^)

私も…ほにゃらら…今から楽しみにしております(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年02月18日 22:30
テテてんさん
私も・・ほにゃらら楽しみです
明日も寒くなりそうですね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月18日 22:33
お顔が広いですね・・・はなまるさんって、だーれ?
この前のブログ教室・・・バレンチョコ?ケーキとよかったようですね? 出席できずざんねんでした・・・
Posted by 晋ちゃん at 2010年02月19日 00:02
その『ホニャララ』気になるぅ~(笑)。

学研のはなまるクン
懐かしいなぁ~。
私も、870サンにはお世話になったんですよ~
Posted by pico。 at 2010年02月19日 01:32
晋ちゃんさん
おはようございます、ブログ講座でご一緒してますよ
山本なので行って来ました。あんぼさんのケーキでおやつタイムがありました、、来月は参加してくださいね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月19日 07:14
picoさん
そうですよね、懐かしいですよね。
無くなるのは寂しいですね
本屋や小道具が格安でしたよ。
Posted by ありたのトド at 2010年02月19日 07:18
昨日はお越しいただき、たくさんのお買い上げありがとうございました。

お孫さんの成長、楽しみですね!
Posted by 870(はなまる)870(はなまる) at 2010年02月19日 09:21
870(はなまる)さん
昨日はお邪魔しました、どれにしようか楽しみながら選びました。Fさんに、おまけいただきました。ありがとうございました、早速送りました、きっと喜ぶと思います。
Posted by ありたのトド at 2010年02月19日 20:24
こんばんは

娘も今日帰って、久しぶりにパソコンを見てみました。
色々買い物できよかったですね
Posted by コスモス at 2010年02月19日 21:30
コスモスさん
こんばんは、お帰りなさい
はなまるさんにお邪魔して、買って来ましたよ
可愛い物から、本と楽しみながら選びました。
喜んでくれるといいですが。
Posted by ありたのトド at 2010年02月19日 21:47
昨日は有り難うございました。
和えなくてとても、残念な気持ちで…
一度ゆっくり話したかったので
とても残念でした。
又の機会は是非に声を掛けてください。
化粧して無くても出て行きます。
Posted by 女将 at 2010年02月20日 04:04
女将さん
元気な女将さんの声は、しっかり聞いて帰りましたよ♪
近いうちに伺います、大根のステーキとても美味しかったです
今度はゆっくりお話しましょね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月20日 07:40
ペンの方こそ皆さんに元気いただいてます!前田食品工業さんはペンもファンです
Posted by ペンギンルージュ at 2010年02月21日 09:42
ペンギンルージュさん
童心になって楽しめるのは、いいですね
食欲がない時も、コレがあれば食欲がすすみます
今度はカレー味ですよ。
Posted by ありたのトド at 2010年02月21日 16:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。