2010年02月14日

最近のテレビは♪

ここ数日でさがファンのブロガーさんがテレビで登場される機会が多くなりましたね
各地のイベントや・・・・。
見ているほうがワクワクして見ています。
ブロガーさんとの出会いも楽しいですが、テレビに登場され知るのも又楽しいですね。
どこかでブロガーさんとの出会いを楽しみにしています。
最近のテレビは♪

さがファンのブログの輪、大好きです♪これからも宜しくお願いします。




Posted by ありたのトド  at 22:22 │Comments(14)

この記事へのコメント
 まだブログを始めたばかりですが、
みなさんのブログを見るのは楽しいですね。

どこかで、お会いすることがあれば
よろしくお願いします。
Posted by ケセラセラ at 2010年02月15日 00:05
うささんのところで、お会いする日も近いと思いますよ~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月15日 00:30
トドさん♪

これからもよろしくお願いします(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年02月15日 04:30
本当に楽しみですね、何処かですれちががったり
会釈したりしてるかも♪ご縁て楽しいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月15日 08:49
ケセラセラさん
本当に楽しみですね、何処かですれ違ったり、会釈したり
してるかも♪、ご縁って楽しいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月15日 08:51
KANAKOさん
そうですね、なかなか会えませんが、楽しみにしています
寒くなりましたね、風邪には気をつけて下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年02月15日 10:05
テテてんさん
こちらこそ宜しくお願いします
記事を楽しみに見ています。
Posted by ありたのトド at 2010年02月15日 10:07
テレビ見てませ~ん。
今後を楽しみにしてます。
ブログは良き楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by コスモス at 2010年02月15日 20:34
テレビ見てませ~ん。
今後を楽しみにしてます。
ブログは良き楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by コスモス at 2010年02月15日 20:34
きっと、いつかどこかで・・・
お会いするの楽しみです(^_^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年02月15日 21:49
お疲れ様です、そうだよねコスモスさんの分も見てるからね
最近NHKやSTS、FBSTVでさがファンのブロガーさんが出演され、楽しく見ていますよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月15日 23:22
かよぴーさん
私もたのしみですよ、思いがけない所でお会いするかも
楽しみにしていますよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月15日 23:24
こんばんは~。
私も ブログ友達と逢えるのが 楽しみです。
私にも ブログ友 たくさん増えましたよ。
トドさんにも 早く逢えるといいですね。
Posted by さっちゃん at 2010年02月17日 20:40
さっちゃんさん
本当に楽しみですね、会えたら親近感がましますね
私も会えるのを楽しみにしてます。さっちゃんさんの
作られた看板見つけるのもたのしみです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月17日 23:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。