2010年02月10日

可愛いお花?

今日は近くに住んでいる姉の家に、母を連れ遊びに行きました。
姪っ子は、お花が好きで沢山の鉢に色んな花が咲いています。
お花は好きなんですが、虫が苦手な私には育てられないので、もっぱら観賞する側です。
可愛いお花?豆粒が繋がったようになっているサボテン?みたいな植物に可愛い花?ですか??

可愛いお花?
可愛いお花?


お花はいいですね、綺麗なピンクの花が春を呼んでいるようですhappy01


タグ :お花


Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
私…虫は大丈夫、むしろ好きな方なんですが…(笑)

お花を育てるのが、下手です(^_^;)

ピンクはより春を感じますよね(^^)
Posted by テテてん at 2010年02月10日 22:36
母がばりばり庭の手入れを頑張ってた頃は、我が家もいろんな花が咲いていたんですが・・

最近は庭へでることも少なくなって・・
もう少し暖かくなったら、我が家の庭にも
こんな、可愛いピンクの花が咲く・・ことを期待してます~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月11日 00:14
豆粒の鉢植えは、グリーンネックレスという名前ですよ
Posted by 春の日菜っちゃん at 2010年02月11日 00:50
春を感じますね!
てか、ここのところ暖かい日が続きますね♪
雨も…
Posted by 店長おーた at 2010年02月11日 03:09
おはようございます。
お花が綺麗ですね。
やはり春がもうそこまで来ているようです。
私たちも、春を楽しみたいですね。
Posted by コスモスコスモス at 2010年02月11日 06:46
もうすぐ春ですね。
温かくなれば活動的になっていろいろできますので、
春がまちどうしいです。
まずは、「わらび」と、「つわ」とりだあ!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年02月11日 08:06
テテてんさん
私は両方駄目なんで、見る人です。
姪っ子が育てている鉢植えのピンクの花が
とても愛らしく、目を惹かれました。
Posted by ありたのトド at 2010年02月11日 09:57
KANAKOさん
我が家も、球根がある分は時期になると花が咲きます
庭に花が咲くのは好きなんですが、管理はできません。
春にピンクの花が咲くといいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月11日 10:00
春の日菜っちゃんさん
豆粒みたいなのは、グリーンネックレスと言うんですね
まさにネックレスみたいにしてますね。教えていただき
ありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2010年02月11日 10:04
店長おーたさん
春が待ちどうしいですね、お花には癒されますね
雨ばかりで、出かけるのも億劫になりますね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月11日 10:09
コスモスさん
おはよございます、ちとせの梅の花がちらほら咲いています
春も確実に近づいていますよ、
一緒にお花見に行きましょうね、楽しみにしています。
Posted by ありたのトド at 2010年02月11日 10:13
森のくまさん
春が待ち遠しいですね、山菜取りですね。
新芽が映えて、活動的に駆られますよね♪
Posted by ありたのトド at 2010年02月11日 10:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。