2010年02月09日

七彩の湯へ

昨日は北方にある七彩の湯へ行きました
平日でしたが、お客さんでいっぱいです。
家族風呂が空いてたので、予約を入れ、食事をする事にしました。
七彩の湯へ


木製の蟹さんが床の間に飾って有りました。
家族風呂の時間が来たので、いざ入浴です
七彩の湯へ
七彩の湯へ


ひょうたんの形をしたステキなお風呂です、ゆったりと癒されました。
陶器の洗面台が可愛かったです、有田焼かな?武雄焼きかな?
七彩の湯へ


陶器はステキですね、温泉もとても良かったです。




Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(18)

この記事へのコメント
七彩の湯には、
家族風呂もあるんですね~。
いつも前の道を通るだけで、
まだ行ったコトがありません。
Posted by pico。 at 2010年02月09日 22:16
ここはチケットのモギリの場所が分かりにくくないですか?

結果的に無銭入湯した事あります

次に行った時にチケット二枚払いましたけど
Posted by あたかけ at 2010年02月09日 22:30
いいですね~♪ 素敵なお風呂。。

もう随分温泉にも、ご無沙汰です~^^;
身も心も癒されましたね~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月09日 22:49
picoさん
家族風呂よかったです。
いつも通ってらっしゃるんですね、たまには寄り道し
癒されてください。
Posted by ありたのトド at 2010年02月09日 23:17
あたかけさん
そうなんです、分かりにくかったですね。
家族風呂も敷地が別の所にありました。
でも気持ちのいいお風呂でした。
Posted by ありたのトド at 2010年02月09日 23:22
KANAKOさん
はい、ゆったりとお風呂に入れ、気持ちよかったです
本当に癒されますね。お母さんの咳はいかがですか。
きっとよくなられたんですよね、愛情がこもってますから。
Posted by ありたのトド at 2010年02月09日 23:26
私も時々行きますよ〜
岩盤浴にも入ります
温泉はいいですよね〜
Posted by 春の日菜っちゃん at 2010年02月09日 23:39
春の日菜っちゃんさん
温泉いいですね、時々行かれるんですね。
いい所だったので又、行こうと思ってます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年02月10日 00:04
遅くに…失礼します。

私…近くでありながら、まだ行ってません(^_^;)
今年は行ってみようっと♪
Posted by テテてん at 2010年02月10日 01:45
テテてんさん
そうなんですか、近くにあると行かないものですよね
疲れた時に行ってみてください、家族風呂お勧めですよ。
Posted by ありたのトド at 2010年02月10日 08:38
ここのお風呂、名前は聞いてますが、家族でお風呂って
いいですね。
Posted by 晋ちゃん at 2010年02月10日 09:30
家族風呂???
えへへ(^.^)

愛娘と一緒に・・・・行ってくれんやろなぁ・・・・・
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2010年02月10日 10:37
晋ちゃんさん
母を連れて行ったので家族風呂にしました
ユックリ話をしながら、背中を流してあげました
奥様と行ってらっしゃいませ。
Posted by ありたのトド at 2010年02月10日 16:48
サガン床屋さん
色んな形の家族風呂がありましたよ
私達親子はひょうたん型のお風呂にしました
ユックリお話も出来お勧めですよ。
Posted by ありたのトド at 2010年02月10日 16:53
温泉いいですね。
近々いきたいですね!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年02月10日 19:06
温泉はいいですね
ご家族で行かれませんか。
ゆったりできますよ。
Posted by ありたのトド at 2010年02月10日 19:53
温泉よかったですね。
親孝行も出来、お母さんも喜ばれたでしょう
Posted by コスモスコスモス at 2010年02月11日 06:50
コスモスさん
でっかい体を洗ってやるのには温泉が一番ですね
家族風呂は山暖簾さんよりもいいように思えました
今度は一緒に行きましょうね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月11日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。