2010年01月18日

有田ブログ講習会で

今夜は有田ブログ村の講習会でした。
西村編集長さん,aritadoriさんあんぼじゅーるさんお世話になりました。
そして今日のゲストは、何と肉の西村太郎さんがいらっしゃいました。
優しく教えていただきありがとうございました。
皆さんの笑顔と、優しさに触れ、和やかな時間が過ごせました。
いいものですね、皆さんが揃って会えるという事が。ありがとうございましたface05




Posted by ありたのトド  at 22:47 │Comments(22)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私もまた勉強できました。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年01月18日 23:05
おつかれさまでした!
私も久しぶりにみなさんとお会いできまして嬉しかったです!ありたのトドさん♪お互い頑張りましょうね今後とも宜しくお願いします(*^^*)
Posted by 無事♪かえる♪日々・・・ at 2010年01月18日 23:26
森のくまさん(雄)さん
お疲れ様でした、楽しく勉強できよかったですね
少しずつ、収穫がありいいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年01月18日 23:39
無事♪かえる♪日々・・・さん
今日はお疲れ様でした。思い切って参加して良かったです
お話したり、皆さんの笑顔が見られましたね。これからも
宜しくお願いします。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年01月18日 23:42
私も勉強会、参加したいです!

きっと収穫あるでしょうね。

が、有田までは・・・(>_<)

ボチボチやります。
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年01月18日 23:51
かよぴーさん
マイペースで勉強できるのがいいですね
楽しみながらがいいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年01月19日 00:17
嬉野も講習会とかないかな…
鹿島藤津地区はブログ人口が
少ないからなぁ(T_T)
うらやましい!!
Posted by 店長おーた at 2010年01月19日 00:44
店長おーたさん
講習会も3月で終了します、寂しいですね
何らかの形で続いてくれるといいんですが。
Posted by ありたのトド at 2010年01月19日 07:59
子守り付きの…昼間開催の講習会があれば参加できるのになぁ~トドさんにお会いしたいなぁ~といつも思っています
Posted by *まりも* at 2010年01月19日 09:00
まりもさん
子守り付きの講習会あったらいいですね。
うさぎこやさんで何人かのぶろがーさんにお会いしましたが
まりもさんには会えませんね、私もお会いしたいです。
Posted by ありたのトド at 2010年01月19日 19:12
おはようございます

私もブログのこともっと知りたいことがいっぱいあります
近くで講習会があるっていいですね

メールの環境設定をしてみたので
昨日始めてトドさんへメールを送ったのですが無事に着いたでしょうか?

私はボチボチマイペースですが
これからも仲良くしてくださいね
Posted by せつ at 2010年01月20日 09:53
この前のブログ講座おつかれさまでした。
3月いっぱいとなってますが、お茶でも飲みながら、先輩がたに教えていただきながら、ブログやパソコンが判れば幸せですね。 まだ時間があるので、考えて見ようと思っています。
Posted by 晋ちゃん晋ちゃん at 2010年01月20日 17:58
せつさん
こんばんは、私もマイペースでボチボチやっているので
気づかずにいますごめんなさい。見てみます。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年01月20日 19:52
晋ちゃんさん
ブログ講習会で、晋ちゃんの陶板が見られて嬉しかったですよ
後2回で終了ですね、何かの形で継続できたらいいですね
いい考えを期待してます。
Posted by ありたのトド at 2010年01月20日 19:55
こんばんは(^-^)今日太郎さんとお会いして有田ブログ村の和気あいあいとした楽しい感じを伝えて貰い、自分も嬉しくなりました♪ブログが繋ぐ人と人の縁。大切にしていきたいです(^-^)
Posted by マスタ~ at 2010年01月20日 23:42
マスターさん
いつものぞかせていただいてます。
皆さんと楽しく学べ、また趣味なども披露していただき
本当にブログが繋いでくれる、ご縁を感謝しています。
大切にしていきたいですね。ありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2010年01月21日 20:47
Hello~!! エレガントな、、、ありたのトドさん、
ブログ講習会でちょっとだけですが、お会いできただけでよかったです。これからも、ありたブログ村に!!おじゃましよお~って思いました。ありがとうございました。
Posted by mary at 2010年01月22日 09:42
maryさん
私も良かったです、目標に向かって頑張って下さい
楽しみに応援してます。
Posted by ありたのトド at 2010年01月22日 12:05
いつも気に掛けて貰って…
ありがとうございます。
何とか元気になっています。
チョコレートケーキ作りました。
ノルウエーの友人から教わったケーキです。
いっぱい食べれる不思議なケーキです。
Posted by まさこ at 2010年01月23日 01:33
まさこさん
良かったですね、ご心配だったでしょう
無事に終わりよかったですね。チョコレートケーキ
作られたんですね。よかった、そのうちご馳走してくださいね
楽しみにしています。
Posted by ありたのトド at 2010年01月23日 15:32
コメント そして毎日の ご訪問ありがとうございます♪
スゲー嬉しかったです!

今後共へ宜しくお願いします♪
Posted by ちょ→の at 2010年01月23日 23:20
ちょーのさん
いつも覗かせていただいてます。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年01月24日 18:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。