2010年01月08日

外に出てみて

久しぶりに、裏庭に出てのんびりと景色を眺めました。
年末から年始にバタバタとしていて、今日は何となくのんびらーと♪
病気で、心配していたMさんが少しづつ経過が良くなられたんですよ。
嬉しくて外に出たんです。早く元気になってくださいね、笑顔でお話しましょうね♪
裏庭の、山吹の木にすずめがよく、飛んできては、賑やかにさえずりながら
遊んでいます。
よく見たら、ひっそりと1輪の花が咲いていました。春に咲くはずですが・・・。
外に出てみて


あべこべです、水仙の花はまだ蕾でした。
外に出てみて




Posted by ありたのトド  at 23:01 │Comments(9)

この記事へのコメント
初めまして!
お花が咲くと、嬉しくなりますよね。
いわゆる山吹色のお花ですね!
お友達の事もよかったですね!
今日は、ゆっくりされて、リフレッシュできたでしょうか?
年末年始は、本当落ち着かないですもんね。
Posted by ベルママベルママ at 2010年01月08日 23:25
早く咲いたんですね~。
春が待ち遠しいです!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年01月08日 23:55
あぁ~もう水仙の時期ですね。。
待ち遠しいです~♪
我が家の庭にも、少しだけあるんですよ。。

花が咲く頃には、暖かくなってるでしょうかね~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年01月09日 01:34
ベルママさん
コメントありがとうございます
寒いなかに一輪咲いていて、何か
語りかけてくれてるようで嬉しかったです。
久しぶりに土にも触りました、いいものですね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月09日 08:28
田舎の便りさん
春に咲くはずの花が一輪
心を和ませてくれました。
昨日は配達お疲れ様でしたね
楽しく拝見しましたよ。
Posted by ありたのトド at 2010年01月09日 08:32
KANAKOさん
花には癒されますね
まだまだ2月が寒い時期ですね
春が待ちどうしいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月09日 08:35
昼間は1月とは思えない暖かさですもんね~(*^-^*)花も動物も、季節がこんがらがっちゃうでしょうねヾ( ´-`)
私も、今日はお天気良かったから、日の当たる部屋で子ぶたとコロンコロンしてひなたぼっこしましたよ~(*^-^)b
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月09日 15:14
ぽにょさん
日の当たる部屋はひなたぼっこ、気持ちいいですね
お昼寝に気持ちいいですよね。
早く春が来て欲しいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月09日 23:19
元気にならしたねー ?
Posted by はちろくおじさん at 2010年01月10日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。