2010年01月07日

アーマパスタさんのチョコ

アーマパスタさんの初売りで買ったチョコレートicon12でしたが最終的には、うさちゃんからのお年玉になり、孫にいただきました。うさちゃんありがとうicon27
大きなチョコが、2歳の孫の口にガブリとicon10「おいちい」と2個目を・・・。
小さいながらも美味しいものは、解るらしい。
アーマパスタさんのチョコ



とても美味しいと、好評でした。福袋にもチョコが入っていました、これも美味しく皆で食べました。
アーマパスタさん、うさちゃん、ありがとうございました。




Posted by ありたのトド  at 20:28 │Comments(12)

この記事へのコメント
こんばんは。

海外のチョコレートかしら?

今年初めて、モロゾフのチョコレートの福袋を購入しました。
チョコレートの福袋は子どもも喜ぶし、いいですね!!
お孫さんも喜ばれたことでしょう♪

ゆっこまま
Posted by ゆっこままゆっこまま at 2010年01月07日 20:58
NAOちん ちょこすきやけんねー

また 夏買いにいこうでー おいは隣にある

GT-Rて書いた工場見学しとくけん
Posted by はちろくおじさん at 2010年01月07日 21:18
ゆっこママさん
とっても美味しいチョコでしたよ
チョコが大好きなんです。
喜ぶ姿を見るのも楽しみですね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月07日 21:23
はちろくおじさん
すうね、帰ってきたら行こうね。
隣に気になるお店があったね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月07日 21:26
チョコ大好き♪

でも子供の時と違って体重のことを考える
年になりました…

ツライ…(><)
Posted by かぼやん at 2010年01月07日 21:34
かぼやんさん
チョコとても美味しいです
健康にいいんですよ、濃厚なチョコお試しください。
Posted by ありたのトド at 2010年01月07日 21:52
こんばんは!

どこのチョコですか?

いつも美味しいものがたくさんですね(^^)v

甘いものならなんでもOK!!
チョコ、急に食べたくなりました。
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年01月07日 22:01
お孫ちゃん、大人の味を知ってしまったのですね…(b^-゜)
その辺の安いチョコじゃ満足しなくなったりして~(^ε^)
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月07日 22:57
かよぴーさん
伊万里市にあるアーマパスタさんですよ
何でも美味しいお店ですさがファンブログ
の「アーマパスタ」さんをご覧ください。
Posted by ありたのトド at 2010年01月08日 06:32
ぽにょさん
久しぶりにこぶたちゃん見れて嬉しかったです
小さくても、あなどれませんね、美味しさわかるみたい
年に2回の贅沢になるかも。
Posted by ありたのトド at 2010年01月08日 06:36
お菓子屋さんの福袋っていいですね〜♪
買ったことないです☆来年は狙ってみます(^0_0^)
Posted by ★mogu★ at 2010年01月08日 08:49
maguさん
福袋楽しみですよね
来年狙ってみてください。
Posted by ありたのトド at 2010年01月08日 14:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。