2010年01月05日

寂しくなりましたが

年末の24日から里帰りしていた長男一家が、昨日帰って行きました
別れ際に、孫がすすり泣きし、もらい泣きしてしまいました。
楽しかった分、別れが悲しくなりますね。
わたしは、さがファンさんに力をいただき楽しめています。
孫が持っていた、面白い貯金箱です。
お金を食べるワンちゃん
寂しくなりましたが愛嬌のある可愛いいるでしょう、白いお皿にお金を入れると

寂しくなりましたが
寂しくなりましたが


凄い勢いで顔を振り振りしてお金を食べるんですよ
面白くて、面白くて、はまってしまいました。


タグ :さが貯金箱


Posted by ありたのトド  at 22:27 │Comments(29)

この記事へのコメント
そんなに面白い貯金箱なら貯まるかもですね!
(^o^)
Posted by 店長おーた at 2010年01月05日 22:40
すご~い!
面白い!

お金が貯まっちゃいそうですね(≧▽≦)

寂しくなりましたね・・・
Posted by 田舎の便り at 2010年01月05日 22:42
あっという間にいっぱいになりますね^^

寂しさはさがファンで吹き飛ばしましょう♪
Posted by elizaeliza at 2010年01月05日 22:45
店長おーたさん
お金が貯まる所が引き出しになってるので
出しては食べさせ、出しては食べさせ、貯金箱が
おもちゃ的になってました。
Posted by ありたのトド at 2010年01月05日 22:50
知ってる知ってる
この貯金箱…w。
私も欲しかったんですけど…
貯金箱代がもったいなくて
買いませんでした(笑)。

目覚ましテレビ?だったかな…
この貯金箱の紹介をしてましたよ
Posted by pico。 at 2010年01月05日 22:50
田舎の便りさん
面白いでしょう、大人もはまってしまいました
可愛いんで食べさせたくなるでしょうね。
お金が溜まるといいのですが。
Posted by ありたのトド at 2010年01月05日 22:53
elizaさん
いつもさがファンの皆さんに楽しませていただいてます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年01月05日 22:56
picoさん
そうなんですか
面白くてはまってしまいます。
お金が貯まる所が、引き出しになってるので
つい、使ってしまいそうです。
Posted by ありたのトド at 2010年01月05日 22:58
お孫さんの為にいっぱい貯金しましょう^^

今からゆっくり正月休みを楽しんでくださいませ!!
Posted by サガン床屋 at 2010年01月05日 23:15
お孫さんが…すすり泣きされるほど、
イイやさしいおばあちゃなんですね(^^)
「貯犬箱」って書いてある!!
ちょっと…ぷってなりました(笑)
次にお孫さんがこられるまでに…いっぱいに(^_^)v
Posted by テテてんテテてん at 2010年01月06日 01:28
寂しくなりましたね~♪
とどさんには、サガファンブログがついてるじゃーないですか~
これからも、楽しくやりましょ~♪

そんな貯金箱ほしい~お金ぜんぜん貯まらない私なので・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年01月06日 01:52
これは、貯金も楽しくなりそうですね^^
Posted by でっちどん at 2010年01月06日 07:34
さがん床屋さん
孫は可愛いものですね
あまりに、ユックリになり過ぎてるかも
床屋さんも、頑張って下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年01月06日 12:07
テテてんさん
犬の貯金箱可愛いでしょう
お皿にお金を乗せると、むさぼる様に
動く動作が、笑えますよ。
Posted by ありたのトド at 2010年01月06日 12:10
KANAKOさん
本当に、さがファンブログの皆さんに
楽しませてもらい、感謝しています。
私も貯金は苦手です、楽しんだ方がいいです。
Posted by ありたのトド at 2010年01月06日 12:14
でっちどんさん
貯金箱ですが、引き出しになっていて
食べさせては、取り出して・・の繰り返し
貯金箱に機能はなく、おもちゃになってます。
Posted by ありたのトド at 2010年01月06日 12:18
かわいい貯犬箱ですね。
昔お金を置くと、手が出てきてお金を持って引っ込むのがありましたが、ある意味怖い感じでしたが、これはかわいいですね。
犬好きの人だけでなくみんな楽しめそうです。

P.S. お孫さんの凧揚げの動画、はちろくさんのブログで拝見しました。楽しそうでしたね!
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2010年01月06日 14:12
森のくまさん(雄)さん
可愛い貯金箱でしょう
と言うよりもおもちゃ化してます。
あらら、息子のブログ見てくださったんですか
ありがとうございます。
Posted by ありたのトド at 2010年01月06日 14:33
mYUはしばらく泣きよったばってん もう元気になったばい
実は西尾の爺ちゃんよりたくさんあっとるとばい

夏に10日、冬に10日 年20日

西尾には月1くらいでいくけん12日

さびしがらんでもよかばい!! 
Posted by はちろくおじさん at 2010年01月06日 17:29
遠い所、帰ってきてくれる事に感謝していますよ
自分達だけで楽しむ時間も欲しいだろうに、帰ってきてくれる
ので、嬉しいかぎりです、ありがとうね、お嫁さんのも感謝してますよ。
Posted by ありたのトド at 2010年01月06日 19:20
遠い所、帰ってきてくれる事に感謝していますよ
自分達だけで楽しむ時間も欲しいだろうに、帰ってきてくれる
ので、嬉しいかぎりです、ありがとうね、お嫁さんのも感謝してますよ。
Posted by ありたのトド at 2010年01月06日 19:20
いいなー ワンコの貯金箱 欲しいです

家のワンにも芸させるかなー  
お座りして お小遣いもらったら パク
鵜みたいにね 〔無理無理〕
Posted by MegMeg at 2010年01月06日 20:04
Megさん
ワンちゃんの貯金箱かわいいでしょう
動作がまた面白いです
レオ君、怒るかもですね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月06日 21:04
御孫さんも帰ってきて、幸せなご家庭・・・いいなー
オモチャを買える、そんな状況になればいいんだけど。

いい新年を・・・
Posted by 晋ちゃん晋ちゃん at 2010年01月06日 22:15
晋ちゃんさん
楽しかった分、寂しくなりますね
ブログ講習会、宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年01月07日 00:18
ほんと
楽しい時間はアッ!というまですね。

次回はGWでしょうか^^

ほじゃね
Posted by のりのすけのりのすけ at 2010年01月07日 06:31
のりすけさん
本当ですね
楽しい時間は、アッという間に過ぎました。
次回は8月です、待ちどうしいですね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月07日 08:01
夏が待ちどおしいですね(>皿<;)
孫ちゃんの置き土産の優しさが心に沁みます(>皿<;)
元気出してくださいね(^o^)丿♪♪
Posted by *まりも**まりも* at 2010年01月07日 10:06
まりもさん
孫達がいると、本当に楽しくてパワーもでます
老夫婦になりました、小僧君のねたで楽しませてくださいね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月07日 10:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。