2009年12月23日

小腹がすいたら

家の中で過ごしている、つい間食をしてしまいます。
年末の片づけをしてると、特にお腹がすいてしまいます
先日、マザーズハートさんの商品にかわいい物を見つけました。
小腹がすいたら
小腹がすいたら


ボルガの小型です、手の平に乗る位に小さなパンです。
小腹がすいた時にいいですよ、お子さんのおやつにもいいのではないでしょうか。
ご賞味してみてください。




Posted by ありたのトド  at 22:16 │Comments(19)

この記事へのコメント
子供達にちょうど良いサイズです。おいしそう!
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2009年12月23日 23:05
いつも小腹はすいてます(^_^;)
Posted by カイチョウ at 2009年12月24日 07:00
大きいのはそれなりにおなかがすいているときに食べなければいけませんが、これだと味見感覚で食べられそうです。
私の大腹の小腹が空いた時に最適です!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2009年12月24日 07:06
木こりさん
おはようございます
本当に可愛いパンで半分しなくて、お子さんに
食べていただけます、味も美味しいですよ。
Posted by ありたのトド at 2009年12月24日 07:29
カイチョウさん
そうなんですか、試してみてください
小さいので、ちょこちょと食べられて良いですよ。
Posted by ありたのトド at 2009年12月24日 07:32
森のくまさん(雄)さん
小さいので腹の空き具合で1~3個と調整できるし
食べやすくて、美味しいですよ。
子供さんにも、お勧めですよ。
Posted by ありたのトド at 2009年12月24日 07:41
いつも書き込みありがとうございます!
今、食べたいです(>_<)…ムリですが…(-_-;)
Posted by 店長おーた at 2009年12月24日 08:32
小ぶりのボルガがお家にあると、ついつい食べてしまいそうですよ♪

軽~い食感なので何個も入り、いつも私一人で平らげてしまいます(≧∇≦)
Posted by 心にっこり at 2009年12月24日 09:58
お〜〜っ!ボルガのちびっ子ですか!!
可愛い!

素朴な味で大好き!
特に端っこが!!
Posted by jojo at 2009年12月24日 13:31
ちょうどいいくらいのサイズですね…
朝食にいいような感じです♪(^^
Posted by かぼやん at 2009年12月24日 19:23
店長おーたさん
手術は無事に終わったと思います
お大事に。
Posted by ありたのトド at 2009年12月24日 22:49
jojoさん
ボルガの小型で美味しいです。
可愛いし、食べやすいですね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月24日 22:50
かぼやんさん
可愛いサイズで嬉しいです
朝食に最適ですね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月24日 22:53
ありたのトドさん

私のブログにコメントありがとうございます!
私の家は山内なんで有田は小さい頃、自転車で遊びに行ったものです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by たかぴ at 2009年12月24日 23:26
ボルガ美味しいですよね~♪
甘すぎず、食べやすく、
周りのチョット固い所が好きです(^^
Posted by CHAKO娘 at 2009年12月25日 16:06
たかぴさん
新しい家族が増え、嬉しいですね
母を連れ、黒髪の里に週3回は行きますよ
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2009年12月25日 21:32
CHAKO娘さん
私も好きです、小さいので食べやすく美味しいです。
お店の柔らかい黒棒も美味しいですね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月25日 21:35
わ~~~
美味しそうなパンだー?(笑)
どこの?どこの?マザーズハート?

トドちゃま ありがとう!好き♡
Posted by レアチーズ at 2009年12月27日 13:46
レアチーズさん
本当に美味しいです、明太ラスクと共に美味しいですよ
最近サンドが見当たらなくて、マザーズハートファンに
なりました。
Posted by ありたのトド at 2009年12月27日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。