2009年12月22日

ドーム仲間と忘年会

今夜は福岡ドーム観戦や宮崎キャンプに行く仲間の方達と忘年会でした。
今年の試合内容や、城島選手や井口選手の話あれこれと話が盛り上がります。
久しぶりに会った人と、近況報告などし鍋を囲んで・・・。
来年の優勝を期待したり、どんな試合展開になるのか、不安材料も・・・・
私達は応援に頑張り、楽しみたいと思います。
来年のカレンダーも買った事だし、
ドーム仲間と忘年会


来年も宮崎キャンプへ行き、応援も楽しみたいです。




Posted by ありたのトド  at 23:41 │Comments(16)

この記事へのコメント
しかし・・・行動力といい 人脈といい トドさんの溢れんばかりの
パワフルさには 本当にびっくりさせられます!!
私も 見習いたいです^^
Posted by ヤマカナ(201号室)ヤマカナ(201号室) at 2009年12月23日 00:42
気のあったお仲間と美味しいお料理食べて…
大好きなフォークスの話で盛り上がり、最高の忘年会でしたね〜
Posted by KANAKO at 2009年12月23日 01:06
ホークスのありがたいファンの皆様
ありがとうございますo(`▽´)o


私も 夢もって応援していきま~す♪
Posted by 心にっこり at 2009年12月23日 07:19
ナカヤマ(201号)さん
ほとんどの人が私の子供の年齢ばかりです、子供が社会人となり、心に風穴が空き凹んでた時に、息子の友達に誘われ行ったのがきっかけで、今でも年寄りの私を誘っていただけ感謝してます。
Posted by ありたのトド at 2009年12月23日 09:08
KANAKOさん
野球の話や、近況報告みたいな雑談で、楽しんで来ました。
野球の評論はあまり詳しくないので、もっぱら聞き役ですが
ざっくばらんな話で盛り上がりました。
Posted by ありたのトド at 2009年12月23日 09:12
心にっこりさん
ありがとうございます
秋山ホークスの2年目に期待して、応援したいと思います
城島、井口選手の獲得が出来たらもっと楽しめたろうにと
私のつぶやきです。
Posted by ありたのトド at 2009年12月23日 09:16
ありたのトド様

コメありがとうございます^^

野球仲間との忘年会楽しそうでしたね!
そんな仲間がまわりにいるって素敵ですね。
羨ましい^^;

学生時代(山口県在住)に何度か福岡ドームにも
足を運んだのを思い出します。

博多=学生時代     懐かしい^^

初めての雪国生活は何とも大変です。
雪かき初日は楽しかったのですが
それ以降は本当におっくうで・・・・・
また寒さに気持ちがまけちゃいますね^^;

また拝見させてもらいます!!

ほじゃね
Posted by のりのすけのりのすけ at 2009年12月23日 11:18
のりすけさん
凄い雪景色にうっとりしてました
現実は大変ですよね、雪の日の寒さは先日たいけんしました、今日は寒さも和らいでいます。
雪にも負けず、寒さにも負けないで頑張って下さい。
たまには雪景色UPしてください。
Posted by ありたのトド at 2009年12月23日 13:19
こんにちは
忘年会楽しそうで羨ましいです
私も昨日は友達と飲んでいました
実は、私もホークス応援してます
Posted by 二代目看板娘 at 2009年12月23日 13:32
二代目看板娘さん
美味しいお酒が楽しめていいですね。
ホークス応援されてるんですね、嬉しいな~
明日はクリスマスイブ、楽しんでくださいね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月23日 13:51
おなじ目的(ホークスの優勝)を持つ人達との忘年会楽しかったでしょうね。
私も影ながら応援してます。
来年早々福岡に行きますので、友達と会えたら、ホークスファンの居酒屋「源」に一緒に行きたいと思います。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2009年12月23日 16:12
森のくまさん(雄)
福岡にも沢山のホークスファンの方の居酒屋がありますね。
是非行って楽しんできて下さい。
Posted by ありたのトド at 2009年12月23日 16:41
来年こそは、優勝ですね!!
Posted by でっちどん at 2009年12月23日 18:40
でっちどんさん
そう願いたいですね、長打者が少ないし、ピッチャーにも
不安がありますが、頑張って欲しいです。
Posted by ありたのトド at 2009年12月23日 20:02
ホークスファンの忘年会!
いいなぁ~!
盛り上がったでしょうね(^_^)v

来年こそ春季キャンプに行ってみたいです!
Posted by せつ at 2009年12月24日 19:01
せつさん
今年は残念な結果でしたね、
宮崎キャンプ、行ってください
普段見られない場面や、会話も聞かれ
楽しいです、
Posted by ありたのトド at 2009年12月24日 22:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。