2009年12月21日

シモピンショップへ

今日は、コスモスさんの注文されていと品物を取りにシモピンショップへ行きました。
孫達のおやつを買うのも楽しみです。お話しながら品物を探します。
途中から「ペン」様登場です。
今週の新商品が入荷「日本一きびだんご」を試食にいただきました。
シモピンショップへ


もっちりして、「兵六餅」のような食感でした、ぼんたん飴とか好きな人にはお勧めですね。
ぺんさん、ありがとうございました。




Posted by ありたのトド  at 23:27 │Comments(8)

この記事へのコメント
ボンタン飴…



なつかしか~
私、大好きでしたよ
Posted by pico。 at 2009年12月21日 23:41
picoさん
兵六餅とぼんたん飴の様な食感でした。
ペンさんお店にボンタン飴ありましたよ。
私も懐かしい「前田のクラッカー」をみつけました。
Posted by ありたのトド at 2009年12月22日 00:03
よく食べてましたよ~♪ ぼんたん飴♪

前田のクラッカーは今でも大好きです(^w^)

下平商店さん 懐かしの駄菓子いっぱいで、
楽しいですね~♪
Posted by 心にっこり at 2009年12月22日 10:20
こんにちわ。
昨日はどうもありがとうございました~
タイミングがよければ新製品の試食が出来るシモピンショップ今後もよろしくです~~^^
Posted by ペンギンルージュペンギンルージュ at 2009年12月22日 12:19
心につこりさん
本当ですね、懐かしいペコちゃんにも会えますし
懐かしいお菓子が、楽しませてくれます
童心に返って買い物出来、楽しいですよね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月22日 12:55
ペンギンルージュさん
こちらこそ、ありがとうございました
何と、ペンさんにお茶まで入れていただき美味しかったです。
孫が明後日から帰って来るので、又寄せさせていただきます。
Posted by ありたのトド at 2009年12月22日 13:00
シモピンショップ・・・?
どこにあるんですか?

駄菓子屋さんらしき匂い(^^ゞ

教えてください。
Posted by かよぴー at 2009年12月22日 23:22
かよぴーさん
懐かしいお菓子もありますし、楽しめます
伊万里市の駅近くです、そちらから来られたら
国道202号線を市内に向けて伊万里駅入り口の
交差点の右側のかどにあります、屋上に水色のタンクが
目印になると思います。シモピンショップでオーナメッセージ
で聞かれたら解りやすいと思います。
Posted by ありたのトド at 2009年12月23日 12:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。