2009年12月18日

青望庵で

昨日の夜は友達三人で「青望庵」さんへ、お食事に行きました。
有田の山の中にあり、円卓には囲炉裏があり、暖めてくれました。
静かでゆったっりした空間で、楽しいお食事、とても美味しくいただけました。
器もご主人や奥様、お友達の手づくりで、持ちやすい様にと思いの込められた物でした。
青望庵で
青望庵で


美味しいお料理に、皆満足です、もう食べれない!と言いながらもたいらげている胃袋face08まさにドド状態炸裂です。 
楽しい時間を過ごせました、お店の壁に訪れた方々のコメントボードがあり、各地からのお客様からの
暖かな感謝気持ちが書き込まれていて、感動しました。
奥様とも色々な話聞かせていただきも楽しかったです。
青望庵で


青望庵さんありがとうございました。いつも一緒に居てくれるお友達には感謝です。


タグ :青望庵


Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
青望庵さん、行ってみたいですぅ~~。

おいしそうですね。
Posted by さよさよ at 2009年12月18日 20:14
【青望庵】さん素敵なお店すね♪
囲炉裏があるんですか??
古風な感じが大好きな私は「囲炉裏」
と聞いただけでたまりません♪
器にもこだわってらっしゃるんですね…
私も!ぜひ!行ってみたいです♪
今度教えて下さいね♪
よろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々・・・無事♪かえる♪日々・・・ at 2009年12月18日 20:28
さよさん
お久しぶりです、寒くなりましたね。
山の中に一軒家的で自然が一杯で、美味しい食事が楽しめます
Posted by ありたのトド at 2009年12月18日 20:41
無事♪かえる♪日々さん
久しぶりに、日はさみで炭を掴み暖かさをかんじました。
こだわりの器とお料理は美味しくいただけました、女将さんもお話がお上手で、会話も楽しめ和んで来ました。
場所は戸矢です、すがの幼稚園を通り過ぎ、左手に看板で案内があり左に曲がり、進んでいくと又看板があり、再度左へ行くと左手に見えますよ。
Posted by ありたのトド at 2009年12月18日 20:51
トドさんはいろんなところへお食事に行かれてますね~
うらやましい!!

私も今日はお食事の予定だったのに・・残念です。
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年12月18日 23:42
さっそく教えて頂きましてありがとうございました!
いつになるかは未定ですが・・・
行きましたらご報告しますね♪
Posted by 無事♪かえる♪日々・・・無事♪かえる♪日々・・・ at 2009年12月19日 00:26
お腹炸裂しないようにね。
Posted by コスモス at 2009年12月20日 09:16
無事♪かえる♪日々さん
予約をされてから行かれた方がいいですよ。
お料理も、お話でもいやされます。
青望庵さんの℡42-5560です。
Posted by ありたのトド at 2009年12月20日 13:11
KANAKOさん
残念でしたね、体調は大丈夫ですか
寒さや、疲れが原因ですかね
回復したら、お食事行って下さい。
Posted by ありたのトド at 2009年12月20日 13:14
コスモスさん
炸裂しそうです、コスモスさんの分まで
食べているみたいです、○○したら一緒に行こうね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月20日 13:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。