2009年12月09日

下駄箱が・・・

昨日、実家に帰った時です、下駄箱が齧られていますface08
ねずみが居るのでは?と母に尋ねました・・・
下駄箱が・・・



犯人は以外にもicon10・・・・・
下駄箱が・・・


番犬のコロちゃんでした、下駄箱の下がお気に入りの場所なんですが、何か気になったんでしょう。


タグ :下駄箱番犬


Posted by ありたのトド  at 00:18 │Comments(20)

この記事へのコメント
狭い所へ入って……
可愛い
以前飼ってたワンもいろんな物を噛んで家具、ぼろぼろでした。
なのでからしを塗ってました〜
Posted by KANAKO at 2009年12月09日 00:50
おはようございます。
↑えっ!からしって。。。(@_@;)(笑)
コロちゃん、可愛いですね♪
わんちゃんも狭い所好きなんですね~
Posted by ぱんだぱんだ at 2009年12月09日 07:13
KANAKOさん
おはようございます
そうなんですよね、以前は靴やサンダルをかみかみしてたんですよ、下駄箱は傘たてで隠しています。辛子で防げるんですね
Posted by ありたのトド at 2009年12月09日 07:35
ぱんださん
おはようございます
狭いところが好きです、昼間は定位置となってます
夜はちゃんとマットの上で寝てるみたいですよ。
Posted by ありたのトド at 2009年12月09日 07:39
おはようございます(^^)
下駄箱の下から…
「何!?何かした!?怒られる…??」って目で(笑)
ウチも以前飼ってたわんこに…何足やられたことか(@_@;)
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月09日 08:14
コロちゃん可愛いですね~(●ゝω・●)
うちも犬と猫がいますよ♪
私動物大好きなんで、、二匹が何か悪さしてしまっても。。。
怒れないんです^^;
Posted by うさぎの鼻 at 2009年12月09日 10:32
コロちゃん・・・
勘が鋭いですね(>皿<)ノ”
ヤベッ!!
って表情が…たまらなく可愛い~♪♪
Posted by *まりも**まりも* at 2009年12月09日 10:32
ネズミじゃなくて、コロちゃんだったら仕方ないですね。
様子では、反省もしてるみたいだし・・?
Posted by コスモス at 2009年12月09日 13:07
まだ可愛い齧り口!
店の犬なんか、上が口のトコ、襖ボロボロに遣られてましたよ。
悪さしたら怒られると思い、狭いとこに直ぐ逃げる。どこも一緒ですね。
Posted by こぶた at 2009年12月09日 13:22
こんにちは
家の下駄箱は2代続けてやられてます
今のレオは気に食わないと バリバリバリ・・・・・
そこは 今のところは もっています
Posted by MegMeg at 2009年12月09日 15:13
テテてんさん
靴は何足もカミカミし、サンダルも食いちぎり
やんちゃ坊主なんですよ。
カメラのフラッシュにビックリしたんですよ。
Posted by ありたのトド at 2009年12月09日 18:30
うさぎの鼻さん
そうなんですよね、悪さをしても可愛いものです
母にとっては癒しにもなっています。猫ちゃんも
いるんですよ。
Posted by ありたのトド at 2009年12月09日 19:29
まりもさん
この表情は、カメラのフラッシュに怖がったんですよ
何枚も撮ったんで迷惑したんですよ。
Posted by ありたのトド at 2009年12月09日 19:31
コスモスさん
反省していませんよ、反対に喜んでます
カメラのフラッシュに怖がっているんです
おかしいですね、でも可愛いですよね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月09日 19:34
こぶたさん
下駄箱や上がり段、何でもガリガリです
子供だから仕方ないです、母はお気に入りと言ってますが
避難場所なんですかね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月09日 19:38
Megさん
母はお気に入りと言ってますが、何か気に食わなくてガリガリ
やってるんですかね、子供も怒られたら隅っこにかくれますよね、原因を考えてあげないといけませんね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月09日 19:42
我が家でも 似たような事がありましたよ・・・
ふだんは外の犬小屋ですが、カミナリが鳴り出すと車庫内につないでるのです。1年ほどまえ、夜中のカミナリ、大雨でストレスがたまったのか、車のバンパーを歯でガリガリやられてしまった事がありました。 それ以来、少し離してつないでます。
Posted by 晋ちゃん at 2009年12月09日 20:50
はじめまして。

私の友だちんちにも「コロちゃん」ていますよ~(^^)v

犬種も同じかも??

お腹減ってたか、それとも歯が、かゆかったとか~(^.^)

赤ちゃんと一緒で、生え変わりかも?
Posted by かよぴー at 2009年12月09日 20:52
晋ちゃんさん
やっぱりストレスなんでしょうかね
ガリガリは、子犬だからもっと外で遊びたいのかも 
今は陶器の傘立てをバリケードにしているんですが。
Posted by ありたのトド at 2009年12月09日 21:34
かよぴーさん
コメントありがとうございます。
葉がかゆかったり、生え変わりも考えられるんですね
ありがとうございます、対処してみます。
Posted by ありたのトド at 2009年12月09日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。