2011年02月21日

九州新幹線つばめ

昨日名古屋から福岡に到着した時、向かいのホームに「つばめ」が到着していました
スマートな姿に見とれてしまいました、何人かのマニアの方が写真を撮られていました。
赤いラインの先端にツバメが羽を広げ飛んでる絵が描いてありますが、写真では黒い点に見えます、残念!
九州新幹線つばめ九州新幹線つばめ







思いがけず「つばめ」を見れて嬉しかったです。
いつかつばめに乗りたいな♪




Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(5)

この記事へのコメント
お孫さんのお誕生おめでとうございます!
ご成長が 楽しみですね~♪
ほんとっ 新幹線がスマートでかわいいですね~
いつかは 乗ってみたい♪

女子会♪ 楽しみにしてます。。。
Posted by とものはなとものはな at 2011年02月21日 23:11
新幹線、格好いいですね♪
ワタイ、鹿児島まで行った時に『つばめ?』乗りました♪
もう…何年前でしょう~6年?7年ぐらい前ですね!
Posted by カズ母 at 2011年02月21日 23:36
おはようございまーす。
九州新幹線つばめに、会ってこられたんですね。
いつか乗れるのを楽しみに、・・・してましょうね。
Posted by コスモス at 2011年02月22日 09:29
いよいよ開通間近ですね~
一足先に見られていいな~!
先日のCM撮り用の特別ラッピング車輌、見に行きたかったんですがね~・・・
今度見に行こうかなっ・・・(汗)
Posted by 聡窯 辻聡窯 辻 at 2011年02月22日 19:43
【リンク報告】
 こんにちは。私はカミタク
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/
と申します。

 私が運営しております、鹿児島県内外の観光スポットと温泉を紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「九州新幹線乗車記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKANB4.HTM
から貴ブログ記事にリンクを張りましたので、その旨、報告申し上げます。

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。
Posted by カミタク(リンク先は「九州新幹線乗車記」) at 2011年03月07日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。